『テレビの使用時間制限はよく分かりません』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 独自の音響技術「アコースティック サーフェス オーディオ プラス」を採用し、画面自体を振動させて、映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」により、最新映画や大ヒット映画を映画館のような迫力ある映像と音質で堪能できる。
最安価格(税込):

¥279,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥302,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥279,800¥459,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]とBRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]を比較する

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

BRAVIA 8 K-65XR80 [65インチ]

最安価格(税込): ¥405,237 発売日:2024年 8月31日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥279,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

『テレビの使用時間制限はよく分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビの使用時間制限はよく分かりません

2024/02/29 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

子供に見せないように買ってからはじめて使用時間制限設定したけど、パスワードも設定したが、試しで制限時間帯に電源を落として入れ直したらロックはかかりません、いつロックかかるんですか?設定したときはロックが掛かりましたが、解除したら再び電源を入れ直してもかからないです、設定のとこに一時解除中と書いてあります、

書込番号:25642319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/01 00:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>はじめて使用時間制限設定した

これは、「使用できる時間」や「制限する時間帯」の設定をしたという事でしょうか?

「テレビの使用時間」を有効にしただけで、上記の時間設定がされていなかったりしませんか?

書込番号:25642451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2024/03/01 03:24(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
設定は写真を撮りました。
制限する時間帯は07:00から06:00まです、この時間帯の中で使用できる時間帯は00:00分ですが、この制限する時間帯の07:00から06:00までの間テレビをつけてもロックがかかってないことです、意味よくわからないです!

書込番号:25642502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/03 18:05(1年以上前)

>制限する時間帯は07:00から06:00まです、この時間帯の中で使用できる時間帯は00:00分ですが、この制限する時間帯の07:00から06:00までの間テレビをつけてもロックがかかってないことです、

「7:00〜6:00」は「23時間」有りますが、「使用できる時間」が「0時間」なら、「23時間の内、使える時間は無い」って事なのでは?
「使用できる時間」が無いからロックが無効になってしまっているとか...

「使用できる時間」は変更出来ないのでしょうか?

書込番号:25645790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]

最安価格(税込):¥279,800発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A80L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング