『VIERAと迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 4月22日 発売

BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]

  • 「Google TV」機能、スマホ連携など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。
  • 音のひずみを低減する形状の振動板を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 独自のコンテンツサービス「BRAVIA CORE(ブラビア コア)」を搭載。テレビの電源や音量コントロールなどの操作がハンズフリーで操作可能。
最安価格(税込):

¥143,880

(前週比:+5,880円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥143,880

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥143,880¥181,500 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥143,880 (前週比:+5,880円↑) 発売日:2023年 4月22日

  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]

『VIERAと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X80L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VIERAと迷っています

2024/06/04 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X80L [75インチ]

クチコミ投稿数:7件

電気屋さんでSONYのこちらの商品を勧められました。
REGZAのZ770lにしようかなと思って見に行ったのですが在庫無しで、仕方なくVIERAのMX800にと思ったら納期が1ヶ月以上かかりますと言われました。
小さい子供が居てテレビが壊れて1週間が経ちここから皿に1ヶ月以上は少し可哀想かなと思って早めに購入しようと思っているのですが、勧められたSONYのx80Lだと価格がMX800より7万円程高く迷っています。
カタログを見てもチューナーの数が違うのかな位しか私には分からない素人なのですが、7万円高いだけの機能が他にも付いているのでしょうか?
皆さまなら7万円高くてX80Lを買いますか?

書込番号:25760021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/04 11:31(1年以上前)

ソニーのテレビには課題、持病があります

店頭に再度、行かれてソニーのテレビのリモコンの裏の上部を見てください

納期を待てないならレグザかパナソニックかで、妥協して他の機種をご選定された方が良いと思います

大手家電量販店をいくつか廻られることが出来るなら選択肢があるのではないかと思います

延長保証のご加入をご検討されてください
ご判断の結果、ご加入せずもありです
ご加入されるなら大手家電量販店では一社だけ
他社は保証内容に不足があります
製品のご購入価格は高くはなりがちです

家電 延長保証 でご検索を願います

搬入、設置、動作確認までのご依頼が安全です

書込番号:25760090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/06/04 12:59(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001452598_K0001528414_K0001536391&pd_ctg=2041

レグザは発売が旧く扱う店も少く価格の高い店の在庫で残っている様に見えます

ソニーはパナソニックとレグザと比べると価格は随分と高いので、ソニーを買うくらいならパナソニックかレグザで在庫のある同じ価格帯の製品を買った方が良いと思います

お使いになるかが分かりませんがパナソニックにはタイムシフトの機能はありません。レグザは機種によります

書込番号:25760184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/06/04 12:59(1年以上前)

>かいぞうちゃんさん

近隣に他店舗は無いんでしょうか?

ヨドバシ、ビッグ、家電メーカーのサイトでも在庫無いんですか?

流石に7万も差額があってソニーですか・・自分なら待ちますかね

書込番号:25760185

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/06/04 13:27(1年以上前)

>電気屋さんでSONYのこちらの商品を勧められました。

店のSONY TV在庫が積んでいるからでしょう。

書込番号:25760206

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/04 14:02(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZAのZ770lにしようかなと思って

なぜ「Z770L」にしようと思ったのでしょうか?
そこが他の人に判らないと、何を重視しているのかも判りませんm(_ _)m


>カタログを見てもチューナーの数が違うのかな位しか私には分からない素人なのですが、7万円高いだけの機能が他にも付いているのでしょうか?

チューナーが3個以上有る事で、裏番組を同時に2番組録画出来ます。
そう言った「テレビでしたい事」「テレビに期待する事」をどの製品が有しているのかを精査して行って買いたい製品を絞った行くと思います。

>皆さまなら7万円高くてX80Lを買いますか?

なので、「他人が〜を買うから自分も〜を買う」というのはナンセンスだと思いますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:25760231

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/06/04 23:50(1年以上前)

>かいぞうちゃんさん
こんにちは
75MX800もヤマダ等に在庫がありそうですので、在庫があるお店から買われるのがよろしいかと思います。近隣他店舗をあたってみられてはいかがですか?

ソニー機はOSの問題で一時的な不具合と言う名のバグが多いので、このクラスの商品ですと、高くてもバリューがなくお勧めしません。
ソニーの場合ハイエンド商品ですと、バグがあっても画質で選ぶかたはいらっしゃいます。

書込番号:25760868 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/06/05 09:49(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
在庫有り即納でした。
>名無しの甚兵衛さん
770Lは妻がタイムシフトマシンに興味を示していて気に入ってる感じで、ただそれだけです。
ナンセンスですよね。テレビや映像に詳しい方の意見をお聞き出来たらいいなとおもい書かせてもらいました。
>アドレスV125S横浜さん
他の店舗もありますので週末行ってきます。
>プローヴァさん
ヤマダ電機在庫あるのですが何故か納期に一ヶ月掛かると言われてしまいました。
SONYは問題あるんですね、65X9300Dを使っていたのですが壊れました。保証期間内にも2回壊れたので3回目です。
違う店舗も行ってみようと思います。
皆さまありがとうございました。

書込番号:25761233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X80L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]

最安価格(税込):¥143,880発売日:2023年 4月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55X80L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング