『番組詳細について』のクチコミ掲示板

2023年 7月15日 発売

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。Google TV機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応する。
  • 「Chromecast built-in」「Apple AirPlay 2」に対応し、いつもスマートフォンで見ている写真、動画、音楽、ネット動画をワンタッチで大画面に映せる。
  • 別売りの「ブラビアカム」をつなげばテレビに向かってジェスチャーするだけでリモコンなしで操作が可能。「Google Meet」を使ったビデオチャットに対応。
最安価格(税込):

¥127,800

(前週比:+10,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥140,580

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥127,800¥168,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥127,800 (前週比:+10,980円↑) 発売日:2023年 7月15日

  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

『番組詳細について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組詳細について

2024/11/10 13:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

昨日このテレビが我が家に届きました。
GoogleTV の設定をしたのですが、
インターネット配信を見るのが主のような気がします。
ところで以前のAQUOSでもREGZAでも
テレビ番組の詳細説明を見る
ボタンなりがありましたが、このテレビにもありますか?

書込番号:25956314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2024/11/10 14:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/10 19:09(1年以上前)

>冬珊瑚さん
>テレビ番組の詳細説明を見る
>ボタンなりがありましたが、このテレビにもありますか?

リモコンには番組説明というようなボタンがないのでメニューから見る感じでしょうね

最近は機能が増えているためリモコンも特殊機能のボタンが増えています
ボタンを増やし続けるにも限界があるため、あまり使われていないだろうボタンが削られるケースも多く、REGZAでも番組説明のある機種とない機種が混在してる状態になってますね

書込番号:25956652

ナイスクチコミ!9


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/11/10 20:18(1年以上前)

できました。ありがとうございます。

書込番号:25956747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/11/10 20:19(1年以上前)

おっしゃる通りです。ありがとうございました。

書込番号:25956749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]

最安価格(税込):¥127,800発売日:2023年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-65X75WL [65インチ]をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング