『DiXiM Play Androidテレビ/Google TV版の宅内視聴について』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

BDZ-FBT2200

  • 4Kチューナー内蔵Ultra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。「おまかせ・まる録」で好きなタレントの出演番組や気になるジャンルの番組を自動で録画。
  • 録画予約や再生ができるアプリ「Video&TV SideView」レコーダー連携機能を無料で利用できる。録画リストに「おうちタイム」の分類を追加。
  • 4K放送の2番組同時録画に対応(地上/BS/110度CS放送含むと3番組同時録画)。最長1か月先から先行予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
最安価格(税込):

¥94,800

(前週比:-1,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,800¥126,500 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT2200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT2200の価格比較
  • BDZ-FBT2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2200のレビュー
  • BDZ-FBT2200のクチコミ
  • BDZ-FBT2200の画像・動画
  • BDZ-FBT2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2200のオークション

BDZ-FBT2200SONY

最安価格(税込):¥94,800 (前週比:-1,680円↓) 発売日:2023年 6月10日

  • BDZ-FBT2200の価格比較
  • BDZ-FBT2200のスペック・仕様
  • BDZ-FBT2200のレビュー
  • BDZ-FBT2200のクチコミ
  • BDZ-FBT2200の画像・動画
  • BDZ-FBT2200のピックアップリスト
  • BDZ-FBT2200のオークション

『DiXiM Play Androidテレビ/Google TV版の宅内視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT2200」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT2200を新規書き込みBDZ-FBT2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT2200

スレ主 zusさん
クチコミ投稿数:7件

現在、2014年発売のソニーレコーダーBDZ-ET2200にてDiXiM Play Androidテレビ/Google TV版を利用し、同一ネットワーク内で宅内視聴をしています。ソニーのレコーダーはDiXiM Playのサイトの「Android/Androidテレビ/Google TV版 接続確認済み機器」に2018年発売のBDZ-FT3000までしかなく、2019年以降のソニーレコーダーはありません。

BDZ-FBT2200の購入を検討しております。同一ネットワーク内で宅内視聴されている方いらっしゃいますか?

書込番号:25970557

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/23 07:38(1年以上前)

うちはFBT2000でDixim使っていましたが、あんまりよろしくなかったですわ。
2階にレコーダーが置いてあるがSONYのTVサイドビューでは見えるがDiximでは見えなかったり転送が多々失敗したりと散々でした。
早見再生とか便利ですがお金が発生するので自分は使うのをやめました。
今は。TVerでだいたいのものは見えますし、どうしてもってヤツは録画を見えますね。

書込番号:25970877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/23 07:45(1年以上前)

>zusさん

>DiXiM Play Androidテレビ/Google TV版の宅内視聴について

DiXiM Play シリーズお問い合わせフォームへの質問するのが一番確かだと。

https://support.digion.com/cs/contact-diximplay/

書込番号:25970884

ナイスクチコミ!1


スレ主 zusさん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/23 08:10(1年以上前)

>湊川神社さん

貴重な情報ありがとうございます。DiXiMは不安定なんですね。DiXiMで宅外視聴までも対応しているシャープの同等レベルのレコーダーの購入を検討します。

書込番号:25970906

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FBT2200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT2200
SONY

BDZ-FBT2200

最安価格(税込):¥94,800発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT2200をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング