『WQHDで60hz以上にすると表示が崩れる』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したビデオカード。オリジナルファン「WINGS 2.0」を搭載し、エアフローと放熱効率が強化されている。
  • 温度状況に合わせてファンのON/OFFをコントロールするセミファンレス機能を搭載。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を装備。
  • 102mmの大型ファンを中心に、両サイドに92mmファンを備えた3連ファンによる強力な風量・風圧でヒートシンクから効率的に放熱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]

『WQHDで60hz以上にすると表示が崩れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

WQHDで60hz以上にすると表示が崩れる

2024/08/10 08:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]

スレ主 jeffk4planさん
クチコミ投稿数:10件

FHD60-240hz(Dell S2522HD)では問題なく表示できるのですが、WQHD(viewsonic VX2758)で表示しようとすると、60hzを超えたところから、表示が崩れはじれます。
リフレッシュレートを上げれば上げるほど、ノイズが強くなるような状態です。
PC以外の出力デバイスを持っていないため、モニター側の問題なのか、グラフィックボード側の問題なのかが特定できておりません。
解決法ご存知の方いましたら、ご返信お待ちしております。

書込番号:25844534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/08/10 08:51(1年以上前)

KVMスイッチ等、中継しているものがあるなら外す。
ケーブルをちゃんとしたメーカの短いものに変えてみる。
Display Portに変えてみる。
工場出荷リセット

で、ダメなら相性ですな。返品で。

広帯域は動くも八卦、動かぬも八卦です。特にHDMIは怪しい。

書込番号:25844555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/08/10 09:18(1年以上前)

動画見たけど、同期ずれに見えますね。

Dellでちゃんと映ってるならViewSonic側の問題に見えます。
FreeSyncなどは入れてますか?(グラボ側はG-Sync)
もし入っていたら切ってみて下さい。
これを切って安定するなら同期回路かな?
ケーブルの可能性も無くは無いけど、個人的にはモニター側だけど

似た現象はSamsungのモニターでなった事あります。

書込番号:25844586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jeffk4planさん
クチコミ投稿数:10件

2024/08/10 09:38(1年以上前)

ムアディブさん、揚げないかつパンさん、ご返信ありがとうございます。
お知らせいただいた方法を試してみたのですが、改善せず…
回答へのバイアスを避けるため伏せておりましたが、ノイズが走るモニター(viewsonic)はフリマアプリで購入した中古品の為、ジャンクを噛まされたのかと思います…

ひとまず解決済みとします。ありがとうございました。

書込番号:25844612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/10 11:53(1年以上前)

フェライトコアとかどうかな?・・

書込番号:25844800

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2024/08/11 05:37(1年以上前)

>フェライトコア
HDMIとかDPはデジタル信号でやりとりしているので、今回のケースでは効果は無いと思います。

近くに置いたラジオにノイズが出るなら効果はあるかも知れません。

書込番号:25845579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件

2024/08/11 06:07(1年以上前)

追伸です。ラジオに出るノイズになら効果があるでしょうという意味です。
ディスプレイへの信号がアナログD-subのものなら映像に効果があるかもしれません。

書込番号:25845596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/15 14:38(1年以上前)

フェライトコアを周辺機器全部に付けまくるのはどうかな?・・

書込番号:25851529

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/15 14:41(1年以上前)

ノイズっていうものは必ず発生源があると思ったもので・・

書込番号:25851532

ナイスクチコミ!0


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/15 15:05(1年以上前)

出るところを絶てばノイズは無くなると思ったもので・・

確認しますがノイズなんでしょ・・

書込番号:25851562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

GALAKURO GAMING GG-RTX4070-E12GB/EX/TP [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング