『VENTUS 2X Eとの差異』のクチコミ掲示板

2023年 4月13日 発売

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 4.0」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1aを搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

『VENTUS 2X Eとの差異』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VENTUS 2X Eとの差異

2023/11/09 16:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:2件

本製品を、、購入予定ですが、同じVENTUS 2Xで、末尾にEの付く製品があります。
何か異なるのかと、MSIホームページのデータシートや、価格コムのスペック情報を、確認しましたが、何が異なっているのか分かりません。
どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:25498244

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/11/09 18:55(1年以上前)

Eなしは販売終了して、E付が出てるけど、それが改良版なのかそれとも部品を廉価にしたものかはスペックは同じなので分からないです。
通常でいえば部品単位では何か変わってるとは思いますが、メーカーにしか分からない程度のこととは思います。

MSIに聞くしかないとは思います。

書込番号:25498471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/09 22:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
本当の処は、MSIにしかわからないのですね。
今回は、スペック上、差異が無いので本製品にしようと思います。
ご教示、ありがとうございました。

書込番号:25498770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harakisoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/11/10 13:53(1年以上前)

下記ページを見るとEの方はファンが改良されているようです。
https://jp.ign.com/gaming-device/71367/news/302msigeforce-rtx-4070-ventus-2x-e-12g-ocamazon16

どの程度の違いがあるかはわかりませんが、アマゾンだとEつきは一万円高いですね(2023/11/10現在)。

書込番号:25499571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2023/11/26 11:59(1年以上前)

こんにちは。9月発売のE付は12gも重いですよね。
ずっと気になっていましたが、この記事を読んでE付のほうを本日ポチリました。

「TORX FAN 4.0を2基搭載」は無印のほうにも記載がありますが、
さて現物を手にとって見分けがつくのでしょうか?
重さを測定してみて軽かったらどうしよう。

書込番号:25521537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/01/17 23:33(1年以上前)

時期的に4070Tiの2連FANモデルを出してきた辺りなので
それに伴って下位モデルもFANまわりを統一したのかも知れませんね。
新旧入れ替えで旧モデルが7万円台に下がってた瞬間に買いましたが特に問題なしです。

書込番号:25587851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月13日

GeForce RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング