『こっそりGDDR6に性能を下げられた4070無印、来ちゃいましたよ。』のクチコミ掲示板

2023年 4月14日 登録

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070を搭載したビデオカード。冷却には空冷ファン(2スロット占有)を採用している。
  • モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0。補助電源は8ピン×1。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:200W NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月14日

  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『こっそりGDDR6に性能を下げられた4070無印、来ちゃいましたよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 tosix1977さん
クチコミ投稿数:14件

GDDR6Xが各社のHBMに押されてひっ迫してるので、革ジャン氏がXなしのGDDR6に切り替えるよ、
というところでお値段が若干下がってくれるかなとおもったんですよ。60ti-16Gとの値段差に60ti-8Gとの性能差。

値段ピクリとも変わっとらんし、箱とか外部に区別できる文字列すら一切なく、新商品とこでもGDDR6Xのことは全く触れないがな。
革ジャンの守銭奴っぷりは異常。これで5000円-8000円下がっていれば60ti-16ではなくこっち買う人が増えたはず。
箱で区別できんとなるとおみくじからメルカリ放出時に思い切りトラブりますよこれ。

というわけで無印4070は無告知でVRAM性能を下げられた危険物となったのでお知らせいたします。
GDDR6X版買うなら今のうちですよ。他社も同じように値段変えずに黙ると思うので。

書込番号:25893942

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/09/17 10:37(1年以上前)

どのくらい性能が下がるんですか?


書込番号:25893961

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/09/17 11:32(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
https://gazlog.jp/entry/gddr6-rtx4070-tested-and-priced/
こんな感じらしいです

書込番号:25894018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/09/17 12:07(1年以上前)

>kiyo55さん

ほぼ誤差ですね。

これで供給が安定するならユーザーにメリットあるんじゃないですかね。

私がかつて持っていたGTX970のメモリ問題に比べれば些細な話しですね。

書込番号:25894050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 4月14日

NED4070019K9-1047D (GeForce RTX 4070 Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング