『LMかRXかLX。家族用でどれに乗るべきか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LMかRXかLX。家族用でどれに乗るべきか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LM 2023年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
LM(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

「LM」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LMを新規書き込みLMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信6

お気に入りに追加

標準

LMかRXかLX。家族用でどれに乗るべきか。

2023/05/10 22:17(1年以上前)


自動車 > レクサス > LM

休日のお出かけ用に検討してます。
LMは日本導入の噂のようだけどアルファードハイブリッドは乗ってたのでなんとなく想像は出来る。

LMか、RXかLXか。この三車に絞ってるが決められない。主に後部座席の乗り心地で決めたい。

後部座席には妻と娘が乗ります。
やはり乗り心地でLMでしょうか?

書込番号:25255174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/05/10 22:27(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

マンネリだなあ

https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%8C%92%91S%82%C8%94%9A%91%96%83%89%83C%83_%81%5b

書込番号:25255185

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2023/05/10 22:39(1年以上前)

お元気ですか?
suvじゃなく黒塗りのセンチュリーがいいですよ

書込番号:25255202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/05/10 22:41(1年以上前)

まぁ、どれでも同じですね。
だって、買わないので。

書込番号:25255207

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/11 04:31(1年以上前)

久々の復帰ですか…
2020年3月、アウディでのお悩みから3年が過ぎまだ悩んでるんですね…

スレだけ立てて放置なんですから今後も悩み続けてください。

それにしてもネタってバレてるのに続けるって、本人気づいてないのねぇ。

書込番号:25255352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/05/11 09:46(1年以上前)

脳内での話なんだから全部買っとけよ。

書込番号:25255522

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2023/05/11 11:40(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

やっぱり一番高いのがお薦めです。
MOPは全てつけてください。

書込番号:25255599

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LM
レクサス

LM

新車価格:1500〜2010万円

中古車価格:1224〜2415万円

LMをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LMの中古車 (96物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング