『下位機種の2023年モデルのエアコンについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のオークション

『下位機種の2023年モデルのエアコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

下位機種の2023年モデルのエアコンについて

2024/03/29 16:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:6件

下位機種のエアコンは日立のAJシリーズと三菱電機のGVシリーズどれが良いですか?また、違いを教えてください。型番は、MSZ-GV2523-W(三菱 霧ヶ峰)とRAS-AJ25N(W) 日立 白くまくん

書込番号:25679200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/29 17:15(1年以上前)

MSZ-GV2523-W(三菱 霧ヶ峰)がリモコン温度設定が0.5℃単位で最大運転外気温が46℃なので良いです。
(AS-AJ25N(W) 日立 白くまくんリモコン温度設定が1℃単位で最大運転外気温が50℃)

後はダイキンS223ATES-W がリモコン温度設定が0.5℃単位で最大運転外気温が50℃
で室内機結熱交換器露水洗浄付きです。
https://kakaku.com/item/K0001513557/?lid=itemview_relation1_name

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series

https://www.ac.daikin.co.jp/kabekake/2023/products/e_series/kinou/toughness

書込番号:25679258

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/29 17:30(1年以上前)

室内機結熱交換器露水洗浄→室内機熱交換器結露水洗浄

書込番号:25679274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/03/29 17:44(1年以上前)

ありがとうございました。教えてくれて、今は温暖化で外気温が高いので50℃対応のエアコンが良いですね。エアコンは8畳用にします。型番は日立のRAS-AJ25Nにしようと思っています。

書込番号:25679297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/29 17:44(1年以上前)

2.2KWのところで質問されていますが2.5KWなんですね。
後はダイキンS253ATES-W がリモコン温度設定が0.5℃単位で最大運転外気温が50℃
で室内機結熱交換器露水洗浄付きです。

https://kakaku.com/item/K0001513558/?lid=itemview_relation3_name

書込番号:25679298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/03/30 18:16(1年以上前)

はい、2.5KW(8畳用)のエアコンの下位機種について質問しました。下位機種のエアコンはどれが良いかな?と思いまして❗️

書込番号:25680495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 3日

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング