『風流調整が出来たら良いな。』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]のオークション

『風流調整が出来たら良いな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 風流調整が出来たら良いな。

2024/01/03 07:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

本体について送風は風流を強で暖房は自動にしたいが、一方を変えると変わってしまう。
掃除は場所ごと可能なので定期清掃で長持ちしそう。
体感温度と設定温度(室温)がある。

リモコンの文字を中年用に大きくした結果、調整ボタンがスライドカバーの中にあり、開閉が面倒くさい。
であれば、スマホと同じタッチパネルにして欲しい。

書込番号:25570237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/04 15:24(1年以上前)

>JTギガトンさん
この製品は暖房自動モードはありませんよ。体感温度と設定温度(室温)があるとか調整ボタンがスライドカバーの中とか訳わかんないこと書いてますが違う製品と間違っていますね。

書込番号:25571885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/01/06 12:42(1年以上前)

エアコンは適温に近づくと風量弱めるのが基本ですからね
風は別の機器に任せた方が良いですよ
うちはサーキュレーターを併用してます

書込番号:25574155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/02/25 12:09(1年以上前)

>sky✖さん
GE2822でした。

書込番号:25636293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/28 17:41(1年以上前)

冷房は冷房節電モードにすれば、風量を別設定できました。

書込番号:25751623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 3日

霧ヶ峰 MSZ-GV2823-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング