霧ヶ峰 MSZ-JXV6323S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV6323S-W [ピュアホワイト]
冷房使用後、停止ボタンを押すと、CL表示になり暫くするとSF(もしくは5F?)表示になっています。
このSF?5F? とは何でしょうか?
取説等にも記載がありません。
そのままにしておくとうっすらと送風モードになっているようです。
再び、冷房にすれば今のところ問題なく作動致します。
誤作動解消方法の電源プラグを抜いて3分程度放置、その後、差し込むという作業はしております。
2024年4月に購入したものです。
どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:26217980
4点
5Fだと思います。
フィルターお掃除中の時の表示だそうです。
書込番号:26217991 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
麻呂犬 様、ご回答どうも有り難うございます。
そうだったのですね。安心いたしました。
メーカー側のエラー表示一覧に記載しておいてくれると、一般人は助かりますのにね。
どうも有り難うございました。
書込番号:26218015
2点
訂正です
高温みまもり、が作動してると、シオンが高い時に自動で冷房運転を開始します。
↓
室温
書込番号:26218051
3点
奈良のZX様、ご丁寧な説明を頂きましてどうも有り難うございました。
画像も貼り付けて頂き感謝いたします。
私も取説を再度、読み返してみましたが、P.21 高温みまもり のページですね。
下段の、高温みまもりの運転の流れ に詳細が記載されておりました。
ようやく謎(?笑)が解けました!
助かりました。どうも有り難うございます。
改めて御礼申し上げます。
書込番号:26218065
1点
取説21ページと42ページに記載があります。
5でなく、Sで、SFです。
Sはセーフティの略でしょ。
書込番号:26218154
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-JXV6323S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/23 17:36:39 | |
| 1 | 2024/10/08 22:28:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)











