『フィルターははみ出してくる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ノクリア AS-R223Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-R223Nの価格比較
  • ノクリア AS-R223Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-R223Nのレビュー
  • ノクリア AS-R223Nのクチコミ
  • ノクリア AS-R223Nの画像・動画
  • ノクリア AS-R223Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-R223Nのオークション

ノクリア AS-R223N富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 5月 1日

  • ノクリア AS-R223Nの価格比較
  • ノクリア AS-R223Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-R223Nのレビュー
  • ノクリア AS-R223Nのクチコミ
  • ノクリア AS-R223Nの画像・動画
  • ノクリア AS-R223Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-R223Nのオークション


「ノクリア AS-R223N」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-R223Nを新規書き込みノクリア AS-R223Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルターははみ出してくる

2023/10/20 13:40(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-R223N

クチコミ投稿数:8件

初回に発生した状態

2回目に発生した状態、手前側で引っかかる

冷房最後の方でフィルター掃除の時にカチッと何かに引っかかる音がずっとしていたのですが、今回エアコンの上からはみ出して来たので質問です。
他の方が書いてる変形なのかもよくわかないのですが・・・
朝、暖房を少しかけて停止したらフィルター掃除が始まり、いつものようにカチッと音がしたと思ったら今度はメキメキとフィルターが上に上がってきました。
すぐ電源を抜いてフィルターを外して形を整え再度手動でフィルター掃除を行ったら今度は1回目に引っかかっている手前側に引っかかりとんでもないことに。
お店に連絡とメーカーにも何か使い方が悪いのかきいているところです。
こんなことがあるのでしょうか。

書込番号:25471421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/20 13:51(1年以上前)

このエアコンは使ってないけど、この手のトラブルで一番多いのがフィルターがちゃんと嵌っていなくてお掃除機能でフィルターのところを擦るときにフィルタを巻き込んでしまう

ちゃんと嵌めれば巻き込まなくはなるけど、癖がついてしまてってちゃんと嵌めても浮きが出てしまいお掃除のときにやっぱり巻き込んでしまうってのもあり得るだろしその場合はフィルターを交換しないとダメだろうね

書込番号:25471434

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2023/10/21 10:37(1年以上前)

前面に絡んでさらに酷くなる

>どうなるさん
ありがとうございます。
取り付けて約2ヶ月使用してフィルターは外したことなかったので、元々の癖なのですかね。
お店んのサービスの方に来てもらって、変形したフィルター外してもらって再度取り付けたら今度は前面のところに絡んでしまい、どうしようもなくフィルターの新しいものを交換してくれました。
それも中央部分が少し下側にそっているようで引っかかることはないですが心配です。

書込番号:25472399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2023/12/12 13:57(1年以上前)

お店にフィルター交換してもらいましたが、異音がしていたので不安的中です。
すぐにまたガジャガジヤと音がしてフィルターが引っかかりました。フィルター交換しただけではダメなようです。とりあえず逆に取り付けすると引っかからないのでそのまましてますが、新品交換日程調整してます。お店はメーカーが点検したものがあると言ってました。

書込番号:25543015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/12/16 10:50(1年以上前)

おそらくメーカーで検品している問題ない商品があるようなのでそちらに交換してもらいました。引っかかることもなく問題ないです。かなり発生して交換部品もなく商品交換しているようです。

書込番号:25547927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/01/09 21:03(1年以上前)

新品交換したのに正月にまた発生してしまい、メーカーより暫定としてフィルター外して使うように言われ、メーカーから交換部品が欠品していると言われました。もう散々な目にあってます。対策しているのか聞いても曖昧な対応でかなりの不信感です。

書込番号:25578420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-R223N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭い! 8 2024/10/03 23:02:24
子育てエコホーム支援事業について 0 2024/05/05 10:40:03
フィルター酷い 0 2024/03/11 9:46:58
フィルター対策されてない 2 2025/03/28 22:01:30
クリーンランプ点滅 2 2024/02/13 21:57:17
フィルターを反対に取り付けると改善 2 2024/02/08 11:02:49
前面にひっかかる 13 2024/02/11 8:52:29
新品交換しましたが 1 2024/02/12 17:01:21
今度はガス漏れ 2 2024/01/16 16:53:12
フィルターぐしゃぐしゃ 2 2024/02/17 21:04:55

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-R223N」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-R223N
富士通ゼネラル

ノクリア AS-R223N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 5月 1日

ノクリア AS-R223Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング