『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2023/07/16 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

クチコミ投稿数:5件

AQUOS R8proを購入する方に質問です。
画面保護フィルムを購入したいのですが、皆さんはフィルム貼りますか?
また、付属のカメラレンズ保護フィルムは貼りますか?貼らない方が良いですか?
ガラスの保護フィルム初めてなので宜しくお願いします。

書込番号:25347033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/16 21:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 貼ります・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25347115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/16 21:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ガラス割れるけどオススメ♪
⊂)
|/
|

書込番号:25347121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/07/16 22:05(1年以上前)

ガラスのフィルムって簡単に割れちゃうんですか?

書込番号:25347156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/16 22:35(1年以上前)

ガラスが割れて画面が割れるのを防ぎます
ファイルタイプより画面へのダメージ防止になると思います
あまりにひどいあてかたすれば画面もやられますけどね

一度フィルムもケースもしない時期があって、スマホボロボロになりました

以来ケースもガラスフィルムも絶対してます

2年ほどでスマホ自体の傷はほぼないですね

書込番号:25347211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/07/16 23:15(1年以上前)

カメラのレンズにはフィルムは貼りますでしょうか?

書込番号:25347280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/16 23:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ガラスわ簡単に割れます♪
⊂)
|/
|

書込番号:25347319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/16 23:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` なので消耗品、
⊂)  安いので十分♪
|/
|

書込番号:25347322

ナイスクチコミ!3


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/17 10:06(1年以上前)

Amazonの購入いいじゃないかと思うしちなみに買いました。
ショップでも販売されるしヤマダ電機などもある。

書込番号:25347653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/07/17 11:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ レンズ部にも貼ります・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25347752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/17 12:01(1年以上前)

同じです。
Amazonから買いました。

書込番号:25347776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/07/17 15:59(1年以上前)

レンズにフィルム貼っても画像は変わりないんでしょうか?

書込番号:25348088

ナイスクチコミ!2


裕々さん
クチコミ投稿数:56件

2023/07/17 22:36(1年以上前)

ハルトコーティングは、いかがですか?
AQUOS Rシリーズ、所持したのは全て、ハルトコーティングしましたよ。

書込番号:25348822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2023/07/19 01:51(1年以上前)

AQUOS R6もR7もですが、液晶シートなしで堂々としていましたが、傷も割れもなしです。
R8proではケースもやめようかなって思ってます。
毎年機種変しているので、1年くらいならーって感じです。

書込番号:25350307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tarakogさん
クチコミ投稿数:74件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度1

2024/04/03 16:07(1年以上前)

今までカメラ側はしたことないのですが、docomoショップ店員には貼った方がいいと言われて 
買おうと思ってます。
コーティングは今回もしてるしケースに入れて
大切に扱うので今までスマホで傷がついたこともないのですが
このスマホは高いので(^_^;)

書込番号:25685253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング