『使用感や寿命』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『使用感や寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用感や寿命

2023/09/27 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

【使いたい環境や用途】
ビジネス、プライベート両方

【重視するポイント】
寿命

【予算】
特になし

【比較している製品型番やサービス】
Googleの折りたたみスマホ

【質問内容、その他コメント】
使用感や寿命について教えてください。一括払いで、5年は使いたいです。

書込番号:25439920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/27 18:08(1年以上前)

自分使い始めたばかりなのでなんとも言えない部分もありますが
保証にはいっとけば5年使えると思いますよ
FOLDとこれだったらこれオススメします
docomoもちょっと遅かったですが
カメラアプデ入ったのでかなり良くなってるはずです

書込番号:25439957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/09/27 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
ほかの方の口コミには、初期不良(画面の故障)が多くみられましたが、大丈夫でしょうか?

書込番号:25439961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/27 18:19(1年以上前)

自分は特に問題ないです
ただ自分もシャープの自社製有機ELは以前から
不良が多い印象は確かにあります
なので長期使うなら有償保証は入っといた方がいいと思います
初期不良に当たるかはなんとも言えないですね

書込番号:25439968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/09/27 18:28(1年以上前)

ドコモの携帯補償に入ってます。ほかに入った方が良いものがありますか?

書込番号:25439978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/27 18:41(1年以上前)

購入時docomoの保証に入っとけばそれでいいです
2個以上の保証に入るのは無駄です

書込番号:25439996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/27 18:42(1年以上前)

lineというアプリで、クラッシュ報告みたいのはボチボチあるようなので、lineは入れない方がいいと思います。

書込番号:25439999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/09/27 18:47(1年以上前)

LINE入れない方が良いんですか!?残念…。

書込番号:25440007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/27 19:00(1年以上前)

価格コムは
いろいろな情報が錯綜します

投稿者がどんな方か確認して情報を判断するといいと思います

書込番号:25440020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2023/09/27 21:31(1年以上前)

でも、素晴らしい人物ですよ。
色々教えてくれるので。
参考になります。
尊敬しております。

書込番号:25440221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/09/27 21:47(1年以上前)

この機種を10月25日の給料で購入予定ですが、在庫は大丈夫そうですか?

書込番号:25440247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/09/27 21:56(1年以上前)

あともう一つ質問で、今使っている機種SH41Aと比べてどれくらい良いですか?

書込番号:25440265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/28 09:20(1年以上前)

在庫が無くなることはないかと
センス4は持ってないけどすごく良くなるのは確実かと

書込番号:25440717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/10/02 15:17(1年以上前)

9月13日ドコモショップで購入予定(取り置き完了)です。
皆さん、画面表示のトラブル続出ですが、心配です。購入時、取り急ぎ確認した方が良いポイントってありますか?
画面保護ガラスも高価な物を購入しました。貼った後では、修理に出すと処分されてしまいますよね。

書込番号:25446333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/10/02 18:18(1年以上前)

9月13日じゃなくて、10月13日です。訂正します。

書込番号:25446552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング