『録画したものの保存する方法』のクチコミ掲示板

2023年 5月中旬 発売

65U8K [65インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。従来の液晶テレビより小型のLEDバックライトを数多く敷き詰め明るく高コントラストな映像を実現。
  • ディテールまで豊かでリアルな色再現を行い、デジタルシネマ規格DCI-P3のカバー率は約95%以上。新4K/8K衛星放送で標準化されているBT.2020にも対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応している。動画配信会社の選択が手間なくできる「VODダイレクトボタン」を装備。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+15,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥106,810 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U8K [65インチ] の後に発売された製品65U8K [65インチ]と65U8N [65インチ]を比較する

65U8N [65インチ]

65U8N [65インチ]

最安価格(税込): ¥107,875 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

65U8K [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+15,000円↑) 発売日:2023年 5月中旬

  • 65U8K [65インチ]の価格比較
  • 65U8K [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8K [65インチ]のレビュー
  • 65U8K [65インチ]のクチコミ
  • 65U8K [65インチ]の画像・動画
  • 65U8K [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8K [65インチ]のオークション

『録画したものの保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8K [65インチ]を新規書き込み65U8K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 録画したものの保存する方法

2023/12/18 20:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8K [65インチ]

スレ主 Kpannさん
クチコミ投稿数:20件

この機種で、USBのHDDに録画した番組を、転送などしてBDに保存する方法はありますか?

書込番号:25551348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/18 20:48(1年以上前)

あるとおもいますが
検索してみたらどうですか?

書込番号:25551382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/18 21:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種で、USBのHDDに録画した番組を、転送などしてBDに保存する方法はありますか?

取扱説明書は読みましたか?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


技術提供元のレグザだと、
https://www.regza.com/support/regza-link
こういうサポートページが有ったりしますが...


メーカーのQ&Aで調べてみては?
https://secure.okbiz.jp/hisense/category/show/8?site_domain=hisense

書込番号:25551431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/18 21:38(1年以上前)

>Kpannさん

転送するならレコーダーと同じメーカーを買った方が良いですよ

書込番号:25551468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/12/18 22:30(1年以上前)

テレビの機能説明に記載がなければできません。そもそもこのメーカーは、BDレコーダーがありません。

レグザ(機能が無いシリーズもあり)かビエラにした方が良いでしょう。

テレビのコンテンツを外部に出せる機能を持つテレビは意外と少ないです。

書込番号:25551540

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件

2023/12/19 07:27(1年以上前)

>Kpannさん

残念ながらメディアや他のHDDへの移動、コピーはできません

それが目的でしたら一台レコーダーを購入しましょう

他社の同等スペック機種との差額で購入できますよ

書込番号:25551811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2023/12/19 10:25(1年以上前)

こういう機能を採用しないメーカーって特許の関係なのか何なのか知りたいですね。不思議で仕方がありません。

テレビ録画って使うと便利なのでこれだけはレコーダーはかないません。

書込番号:25551981

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/19 10:46(1年以上前)

>Kpannさん
こんにちは
残念ながら方法はありません。
ハイセンスは自前のレコーダーを出していませんので、レコーダーへの転送という概念は元々ありません。

レコーダーへLANダビングすればメディアに焼けますがそれができるのはパナソニックと東芝のみです。ソニーやシャープは自前のレコーダー機器を持っていますが、ハイセンスと同じく機能がなくできません。おそらくAndroidの問題でしょう。

書込番号:25551997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2023/12/20 10:49(1年以上前)

この機種、買う予定です。
ハイセンスは東芝レグザを傘下にしていて
共通する所も多いので、
LANダビングはどうなんでしょうね。
購入したら試してはみますが。

書込番号:25553225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/12/20 11:19(1年以上前)

>ズポックさん
ハイセンス機にLANダビング機能はありません。

書込番号:25553253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8K [65インチ]
ハイセンス

65U8K [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

65U8K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング