『Fire TVでの電源入り切り、音量操作ができない』のクチコミ掲示板

2023年 5月18日 発売

43C645 [43インチ]

  • 量子ドットLED技術を採用し、高い輝度、自然に近いカラーを再現する4Kスマートテレビ(43V型)。
  • Dolby Vision/HDR10/HLGに対応。映像の明部と暗部のディテールまでクリアに再現し、華やかな色彩およびメリハリの利いた映像を描き出す。
  • Google音声検索「Hey Google」に対応し、リモコンのボタンを押して話しかけると、 見たい映像を簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43C645 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43C645 [43インチ] の後に発売された製品43C645 [43インチ]と43C655 [43インチ]を比較する

43C655 [43インチ]

43C655 [43インチ]

最安価格(税込): ¥48,600 発売日:2024年 5月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43C645 [43インチ]の価格比較
  • 43C645 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43C645 [43インチ]のレビュー
  • 43C645 [43インチ]のクチコミ
  • 43C645 [43インチ]の画像・動画
  • 43C645 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43C645 [43インチ]のオークション

43C645 [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月18日

  • 43C645 [43インチ]の価格比較
  • 43C645 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43C645 [43インチ]のレビュー
  • 43C645 [43インチ]のクチコミ
  • 43C645 [43インチ]の画像・動画
  • 43C645 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43C645 [43インチ]のオークション

『Fire TVでの電源入り切り、音量操作ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「43C645 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43C645 [43インチ]を新規書き込み43C645 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 85C645 [85インチ]

クチコミ投稿数:10件

先週85C645を購入しました
今のところとくにちまたで聞くようなトラブルは起きていないので大変満足なのですが
専用リモコン以外では電源の入り切り、音量操作ができません Fire stick TVではメニュー→機器の設定→テレビの更新を行いましたがNG
また再起動など試してみましたがNGでした
皆さんは他リモコンで電源操作、音量操作できますか?

書込番号:25666057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2024/03/19 12:25(1年以上前)

>ツチノコ轢さん
こんにちは
TCLテレビとfire tv stickのリモコンコードの相性は良くない様で、同様の報告は検索するといっぱい出てきます。
そんな中でTCL他モデルですが、fire tv stickを初期化してから再度設定し直すと認識したと言う話がありましたのでやられて見ては?

それでダメならおそらく無理です。

書込番号:25666102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/03/19 23:23(1年以上前)

ありがとうございます。
調べてみましたが確かに悩まれている方沢山いるようですね

初期化もやってみましたがうんともすんとも言わず。。。
IRプロフィールというのも一通り試しましたがダメでした。
ダメもとでTCLにIR番号を問い合わせてみようかと思います。どうもありがとうございました>プローヴァさん

書込番号:25666835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:753件

2024/03/20 10:57(1年以上前)

https://www.tcl.com/jp/ja/blog/tips/how-to-turn-on-your-tv-without-a-remote-control

上記のリンクの「5、アレクサでテレビをつける」

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/c645

このテレビもアレクサも持っていません

テレビのカタログと取扱説明書ではアレクサに対応は見当たりませんでした(見方・探し方が悪いかも)

追加の費用が発生するし、チャレンジになるかもです。情報の提供まで。良し悪しはご判断を願います

書込番号:25667301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TCL > 85C645 [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43C645 [43インチ]
TCL

43C645 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月18日

43C645 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング