『騙されたと思う』のクチコミ掲示板

2023年 5月 9日 発売

Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)有機ELディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core i9 13900H、メモリーは16GB。
  • ディスプレイはDCI-P3 100%かつsRGB133%の広色域などにより、コンテンツを忠実かつ鮮やかに映し出す。
  • クリアな音声通話が行える「AIノイズキャンセリング機能」や物理的なWebカメラシールドを備え、快適に安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i9 13900H(Raptor Lake)/14コア CPUスコア(PassMark):27446 ストレージ容量:SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]の価格比較
  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]のスペック・仕様
  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]のレビュー
  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]のクチコミ
  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]の画像・動画
  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]のピックアップリスト
  • Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]

『騙されたと思う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]」のクチコミ掲示板に
Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]を新規書き込みVivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 騙されたと思う

2023/12/21 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]

クチコミ投稿数:4件

初日に設定が間違い、初期状態に戻ろうときに、Windowsにもう入れない。
修理センターと相談したら、修理を受けた。
修理は一週間かかっても調べる中と回答してくれた。
いつ終われるか分からない。
返品は15日間を超えたため、対応できない。
待つしかできないので、騙されたしか思わない。
このメーカーは2度買わない。

書込番号:25555011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/12/21 19:59(1年以上前)

最初に販売店ではなく、修理センターに連絡したのが間違いかと。

書込番号:25555016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/12/21 20:06(1年以上前)

怒りがあるので、大事な内容を省略した。
補足いたします。
Asusのオンラインショップで購入したので、最初にサポートセンターに連絡した。商品を回収した後、一週間経っても、何も連絡がないので、サポートセンターに連絡したら、修理センターに確認してくださいと言われた。サポートセンターに確認したら、待つしかできないと回答した。
運がわるいしか言えない

書込番号:25555026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/12/21 20:25(1年以上前)

公式から購入した場合の連絡先も本当はASUS Storeなのです。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/DisplayDRJapaneseCommerceLawPage

しかし、できるだけ修理に誘導したいようで、FAQには別の番号が記載されています。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/html/pbPage.faq/?utm_content=1&utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=980781&ranMID=43708&ranEAID=%2FVv6e0WKODg&ranSiteID=_Vv6e0WKODg-wxvp1LYk.xShKEGhi6wh6w#sec9

書込番号:25555054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/21 20:32(1年以上前)

丁寧に教えていただきたいありがとうございます。
廃棄しても良い気分で待ちます。
あまり期待しないが、良い結果になったらとはまた書きます。

書込番号:25555070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/21 20:50(1年以上前)

>takataka0000さん

消費者センターに相談してみたらどうかな?

サポートに言われた通りにしたら返品期限を超えたんだし

書込番号:25555109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2023/12/21 22:12(1年以上前)

普通PC修理出したら1カ月か2カ月は待つと
思いますが1か2週間で連絡が来ないとか

他のPCの修理しているかも知れないし、
待てないなら町の修理屋さんとかに出すしか
ない、もう修理に出したので帰って来るまで
待つしかないですが

書込番号:25555239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/21 22:16(1年以上前)

皆さん
色々アドバイス、ありがとうございます!
この業界はこんなもんかもしれないことを知りました。
とりあえず、待ちます!
補足ですが、ここのオペレータの皆さんは本当に頑張って私を手伝い気持ちを十分伝えました。

書込番号:25555243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/12/21 22:58(1年以上前)

メーカーの責任ではなく

販売店代理店の対応なのかと!

自分はasusマザーボードがほとんど購入で

他のメーカーみたいに手厚い保証もありません

ましてやピン折れ保証も無いです

でもasusを購入するんです

何故かと言えば安心と安定感あるからです





書込番号:25555296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/12/21 23:19(1年以上前)

直販での話ですから、代理店は関係ないですよ。

また、ピン折れマザーボードで泣き寝入りする羽目になった人は、さすがにASUSからは買わなくなると思いますが。

書込番号:25555324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]
Vivobook 15 OLED X1505VA Core i9 13900H/16GBメモリ/1TB SSD/15.6型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル X1505VA-L1280W [インディーブラック]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング