『初値』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥501,697

(前週比:-2,541円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥508,613

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥377,700 (21製品)


価格帯:¥501,697¥701,145 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥501,697 (前週比:-2,541円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信11

お気に入りに追加

標準

初値

2023/05/12 09:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

実売初値:\539,550(税込) になりそうですね。
量販店でポイント還元10%だと:\599,500(税込)

現在のZ9との価格差は約9万円で、5/18以降は約15万円の価格差となりそうです。

現在の状況で比較するとZ8はバーゲンプライスですね。ただ、5/18以降のファームアップでZ9のみに機能追加が有り、価格差に見合った形になったりしないのかが少し気になります。

書込番号:25256734

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/12 09:35(1年以上前)

一旦価格消えましたね。
フライングでしたか。。。

書込番号:25256749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5

2023/05/12 09:57(1年以上前)

54万円ですか…

限りなく50万円に近くなると良いですね

在庫は潤沢なんですかね?
欲しい人が買える量が確保されると良いですね!

書込番号:25256773

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/12 10:15(1年以上前)

>take_13さん

ヨドバシカメラだと¥599,500 10%ポイント ですね。

ニコンZ8 取りあえず半年くらい使って 満足なら
ニコンZ9を下取りに出してニコンZ8を追加購入して
ニコンZ8の2台体制にするか検討します。

ソニーα1やキャノンEOS R6 Mark II の出番が無くなるかもね?

書込番号:25256794

ナイスクチコミ!12


青剣会さん
クチコミ投稿数:31件

2023/05/12 10:48(1年以上前)

今、ヨドバシカメラさんに予約しました。
発売キャンペーンとして、ニコンのカメラを期間限定(5/26まで)で高価下取りしますとの事でした。
下取り分もポイント10%つけてくれるそうです。
ちなみに予約は4番目でした。
店員さん曰く、【発売日には間に合うでしょう】
との事でした。
あとは、金策をどうするかです。

書込番号:25256823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2023/05/12 12:12(1年以上前)

>All

フライングで書き込んだ価格が間違ってなくてホッとしました(笑)。

まぁ一応、私も乗っかって予約しました。後々のファームアップの事などを今考えていても結論は出ませんのでね。

書込番号:25256906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/12 12:39(1年以上前)

本日、ビックカメラ×コジマの店舗で予約しました。

\560,000のポイント10% 実質 \504,000でした。

発売日に入手出来そうです。

書込番号:25256944

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2023/05/12 12:46(1年以上前)

>ラルゴ13さん

予約おめでとうございます。

ここの掲載だとコジマが599,500円の10%になってますし、ビックのアプリで検索しても同じですね。

560,000円は間違ってたのだと思いますが既に予約してるので価格は変わらないと思いますが、ラッキーですね。

書込番号:25256960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 take_13さん
クチコミ投稿数:128件

2023/05/12 12:53(1年以上前)

>ラルゴ13さん

> 本日、ビックカメラ×コジマの店舗で予約しました。
> \560,000のポイント10% 実質 \504,000でした。

おー、それは素晴らしいですね。
私も以前、ビックカメラで価格コムの最安値よりずいぶん安くしてもらった経験が有ります。(今回の予約はビックカメラではありませんが。)

今回は色々と融通を利かせてくれる某販売店で予約しました。いつもお世話になっているのでね。

お互いに良い写真ライフを楽しみましょう。

書込番号:25256965

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/12 12:54(1年以上前)

>with Photoさん


有難うございます。
ケーズ、ヤマダ、キタムラ、コジマを競合させての価格なので、間違いではないです。

書込番号:25256970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度4

2023/05/12 15:04(1年以上前)

10:00、予約購入しました。

Z 8(\539,550)
MB-N12(\47,520)
EN-EL15c(\5,652)
CREATORS ストラップ(\3,564)

とにかく所有して使用しないことには論外なんで。

書込番号:25257089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2023/05/12 15:40(1年以上前)

>ラルゴ13さん
ケーズ、ヤマダ、キタムラ、コジマを競合させての価格なので、間違いではないです。

返信ありがとうございます。

同じ価格からの値引交渉なんですね。

少しでも安くなる可能性があるなら交渉すべきですし実際に値下げに成功したってことなので同じような価格で購入できる方も増えるかも知れませんね。

書込番号:25257116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥501,697発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング