『CFexpressカードのセール情報』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥507,401

(前週比:-2,478円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥517,228

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥383,600 (32製品)


価格帯:¥507,401¥701,145 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥507,401 (前週比:-2,478円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

CFexpressカードのセール情報

2024/02/28 18:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 GF-CF4さん
クチコミ投稿数:46件

Amazonで Nextorage, ProGrade Digital 等のタイムセールが始まっています。
今回は、ProGrade DigitalのCFexpress 4.0 GOLDが初めてのセールですが、
このカードの持続書込速度表示は、当初発表の速度表示である2400MB/sから、
1500MB/s(1TB版,2TB版)と850MB/s(512GB版)に変更になっています。
(Amazonの表示画像はまだ直っていません。)

書込番号:25640939

ナイスクチコミ!8


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1305件Goodアンサー獲得:34件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度3

2024/02/28 18:33(1年以上前)

pSLCのSDカードよりも速くて安いですよね。
自分はNEXTORAGE B1PRO 330GBと、同社のSDXC
256GB V90を使っていますが、やはりSDがボトルネックになっているのを感じます。
4.0の速度はもの凄いですが、SDカードと2枚挿しなら4.0の速度は不要なので見送ってます。

自分は高速連写が必要かつ心配性なので、高価でも高速かつ高耐久なpSLCを選ぶようにしてます。

書込番号:25640971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2024/02/28 19:26(1年以上前)

>GF-CF4さん

SUNEASTもタイムセールに含まれています。

書込番号:25641056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16047件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2024/02/28 19:30(1年以上前)

追記

Lexarも入っています。

3月1日からポイントアップセールも有るので
継続してると良いですね。
※要エントリー

書込番号:25641062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/29 04:58(1年以上前)

>GF-CF4さん

CFexpress Type Bカードが使えるカメラであれば互換性があり、そのまま4.0カードを使用できる。ただし、性能は2.0カード相当となる。

書込番号:25641501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2024/03/25 21:59(1年以上前)

機種不明

僕もスレ主さんと同じ症状でNXstudioで「画像の読み込みに失敗しました」と出て、winのフォトアプリでは5秒ほどプレビューできて、画像が壊れます。

解決策というか、どうしたらいいですかね

書込番号:25674650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥507,401発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング