『サマーキャンペーン期間救済措置』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥505,701

(前週比:+3,344円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥506,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥393,400 (19製品)


価格帯:¥505,701¥701,145 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥505,701 (前週比:+3,344円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

『サマーキャンペーン期間救済措置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

標準

サマーキャンペーン期間救済措置

2024/07/29 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

クチコミ投稿数:14件

Nikon Creators 応援サマーキャンペーン2024 の対象商品の中にZ8ボディが有り、50000円ものキャッシュバックに心を動かされ、キャンペーン期間開始から3日目の6月30日に某K社へ注文予約を入れました。納期はおよそ1か月との表記になっていました。
1か月近く経った本日、そろそろかなと思い受取指定をした店舗へ連絡してみたところ、店員さん曰く「ニコンさんに在庫確認の問い合わせをしたところ、まだ1か月以上はかかる可能性が高く、サマーキャンペーン期間に納品される可能性はゼロではないがあまり期待しないで欲しい」との事で、「サマーキャンペーンの延長等もニコンさん側へ問い合わせてみましたが、延長は行わないとの回答でした」との事でした。
Z8が手元に来るのを待ちわびていた為、「マジかぁ〜・・まぁでも仕方ない、50000円CB無くてもやっぱり欲しいよな〜・・うん、買うぞ!」と思ったものの、やっぱり50000円はとても大金なので(汗)、一応Nikonさんのサマーキャンペーン事務局へ事情を説明したところ、事務局のオペレーターさん曰く「6月30日に注文した事が記載されている注文書をサマーキャンペーン応募の必要書類と共に同封頂ければ8月26日までの購入でなかったとしても対応させて頂きます。応募締め切り期間の9月6日までに納品、購入出來無さそうであれば再度ご連絡下さい」との回答を頂けました!
それでもキャンペーン期間内での購入が対象となるのが原則でしょうから、期間の際限なく救済して頂けるというわけでもないでしょうが、今回の私のケースのように柔軟に対応して頂ける事もありますので、キャンペーン期間内にZ8購入を検討されている方の参考になればと思いごクチコミさせて頂きました。
長文失礼いたしました。

書込番号:25830362

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 20:02(1年以上前)

>クヮイ・シデンさん
とってもお役立ちの良いご報告スレだと思います。ありがとう!

書込番号:25830380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2024/07/31 21:36(1年以上前)

私もK社にて7月1日に注文致しました。本日、こちらのご報告にて私もK社とNikonに電話をしたところ同じように対応をしていただくことが出来ました。Nikonの方でも名前をはじめ必要な情報を社内で共有しキャッシュバックの保証を約束してくださいました。10月18日でサマーキャンペーンの問合せ窓口が閉鎖されるため10月になっても納品されない場合は再度連絡を入れることになりました。クヮイ・シデンさんのご報告がなければ悶々とした気持ちをずっと持ち続けていたかもしれません。ありがとうございました!

書込番号:25833042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/08/01 21:15(1年以上前)

>at 10 a.m.さん

ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ ソレホドデモ
お役に立てたならなによりです(*´ω`*)ヨカッタ〜

>pirloyanさん

さらに追加の情報に感謝致します(*´ω`*)アリガタヤ
悶々とした気持ち、とても良く分かります(*´ω`*)
キャッシュバックが受けられないかも、という懸念が無くなりさえすれば、Z8の納品を待つ間の心持ちが全然違いますよね(*´ω`*)
むしろ待ち焦がれる思いが募る程に、手にした時の喜びがどれほどになるだろうと思えば・・この待ち時間もそう悪くないと思える今日この頃です(*´ω`*)ドMデモウシワケナイデス

書込番号:25834210

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2024/08/03 08:42(1年以上前)

ニコンは、予約して買えない人に販売店経由でなんとか5英一値引きしてあげれんのかね?

ムリだろね‥ 英一だけに渋いわさ‥

書込番号:25835865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/08/04 20:12(1年以上前)

>ヲタ吉さん

確かにおっしゃる通り、それが可能であれば一番手っ取り早いですよね|д゚)ソレデモエエンヤデ

書込番号:25837849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥505,701発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング