『急な値上がり』のクチコミ掲示板

2023年 5月12日 発売

MAG X670E TOMAHAWK WIFI

  • X670Eチップセットを搭載したゲーム向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、3基のPCIe4.0接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのLEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。冷却システムに大型ヒートシンクと「M.2 Shield Frozr」を採用。
最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:+520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,800¥55,534 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 MAG X670E TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのオークション

MAG X670E TOMAHAWK WIFIMSI

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:+520円↑) 発売日:2023年 5月12日

  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの価格比較
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのスペック・仕様
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのレビュー
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのクチコミ
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIの画像・動画
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのピックアップリスト
  • MAG X670E TOMAHAWK WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG X670E TOMAHAWK WIFI

『急な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG X670E TOMAHAWK WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG X670E TOMAHAWK WIFIを新規書き込みMAG X670E TOMAHAWK WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

急な値上がり

2023/10/07 16:22(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG X670E TOMAHAWK WIFI

クチコミ投稿数:5件 MAG X670E TOMAHAWK WIFIのオーナーMAG X670E TOMAHAWK WIFIの満足度4

これに限らず9月時点から急な値上がり、何かあったのかな?
9月末決算前の在庫処分か、仕切り値の高騰か。

書込番号:25452813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/10/07 17:26(1年以上前)

為替だと思います。

書込番号:25452877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/10/07 17:31(1年以上前)

為替が上がって仕入れ値が上がってるからと言うか、そう言う予測はちょっと前から出てました。

書込番号:25452882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/07 17:34(1年以上前)

9月中だけ安かっただけです。決算期の売り上げ・在庫調整でしょう。

書込番号:25452885

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/10/07 17:36(1年以上前)

>Kaipapamamaさん

こんにちは、5月頃の価格に戻ったとも言えますね、一年間の変動見てください。
https://kakaku.com/item/K0001536315/pricehistory/

書込番号:25452890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 MAG X670E TOMAHAWK WIFIのオーナーMAG X670E TOMAHAWK WIFIの満足度4

2023/10/13 20:02(1年以上前)

値上がりしたと思ったらまた値下がり。
ジェットコースターみたいな値動きで買い時がわからんね。

書込番号:25461518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/10/13 20:11(1年以上前)

まあ、在庫の関係もあるし、為替もあるしと言う感じではあるし、CPUの販売状況とも連動するから難しいところはありますね。
14世代が良ければ余り値段は上がらないだろうし、それほどでも無ければX3Dが人気になってマザーの値段もやや上がるかも知れないし、色んな状況で値動きするので判断は難しいですね。
前のは円安が150円超えたからだとは思うけど

書込番号:25461533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG X670E TOMAHAWK WIFI
MSI

MAG X670E TOMAHAWK WIFI

最安価格(税込):¥42,800発売日:2023年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

MAG X670E TOMAHAWK WIFIをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング