『TH-75MX800 画面にチャネル名がでない』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(55V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

『TH-75MX800 画面にチャネル名がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-75MX800 画面にチャネル名がでない

2024/07/10 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75MX800 [75インチ]

スレ主 車っ子さん
クチコミ投稿数:14件

誰か分かる人、教えて。
パナソニックTH-75MX800テレビ画面を切り替える時に右上にチャンネルの記号が出るがチャンネル名が出ません。だから何チャンネルを見ているかわかりません。誰かチャンネル名が出る方法が分かる方いたら教えてください。お願いします。困ってます。説明書を見ても載っていません。

書込番号:25805528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/10 19:19(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビ画面を切り替える時に右上にチャンネルの記号が出るがチャンネル名が出ません。

チャンネル番号だけが表示されて、局名については「画面表示」で確認出来るのでは?


ビエラの場合、「取扱説明書(ビエラ操作ガイド)」がテレビ自体に内蔵されているので、取扱説明書を探す必要は無くリモコン操作で取扱説明書が読めますm(_ _)m
なので一通り読んでみた方が良いと思いますm(_ _)m
 <思わぬ発見が有るかも!?


「タイトル表示」が「オフ」になっているのでは?

書込番号:25805551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/07/10 19:57(1年以上前)

ビエラ操作ガイドの54ページに載っていることぐらいしか出来ないんじゃないですかね

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-75MX800_manualdl.html

チャンネル切替後の数秒間は上記で設定した情報が映るけど、
数秒後には所謂ウォーターマークが表示されるだけ
(表示されないchもあるかも)

書込番号:25805602

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 車っ子さん
クチコミ投稿数:14件

2024/07/10 20:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
よく見ると画面右上に薄く出ているチャネル名があります。まったく出ないチャンネル名もあります。しかしチャンネル数字番号は青色の大きな数字がでます。その横に薄く出るチャンネル名もあります。よくわかりません。
しかしBSはチャンネル名が出ています。

書込番号:25805610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75MX800 [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-75MX800 [75インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-55MX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング