『酷い』のクチコミ掲示板

Google Pixel Fold docomo

5.8型/7.6型有機ディスプレイを搭載した折りたたみスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月27日

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4821mAh Google Pixel Fold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel Fold 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Fold docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Fold docomoを新規書き込みGoogle Pixel Fold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

酷い

2024/02/01 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel Fold docomo

クチコミ投稿数:16件

インターネット回線が途切れることが頻繁に起こります。
アプリもよく強制終了するし、値段とスペックが釣り合いません。

書込番号:25606514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:21件

2024/02/01 23:07(1年以上前)

返品交渉したほうがいいですね。

書込番号:25606551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/02/26 00:34(1年以上前)

めちゃくちゃわかります。
私は一度グーグルに問い合わせしましたが対応をお待ち下さいと言われたのみです。
また購入時は充電中端末が熱くなったり、スクリーンレコード機能長時間使用すると強制終了したりと酷い始末だった為消費者センターの方に問い合わせを行いました。まだ数が多くなれば改善や返品などができるようになるかもしれないので消費者センターに連絡してください。

書込番号:25637471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/26 00:52(1年以上前)

>さぶろー4さん
Googleが対応しているので、消費者センターに連絡しても全く無意味ですよ。

書込番号:25637485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


みよとさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/12 18:57(1年以上前)

この現象購入時から楽天モバイルで必ずおこり最近ではマイネオでも発生します。
有償の交換対応ということですよね。
私も高い買い物に初期(一週間超え)対応が遅れ我慢して使用してますがストレスです。

書込番号:25657922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Fold docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
酷い 4 2024/03/12 18:57:58
不具合多めですかね? 7 2024/01/28 9:06:10
小さいほうのディスプレイが死んだ 8 2025/08/26 19:58:31
使用感、寿命。 8 2023/09/26 18:36:12
購入検討中です。 0 2023/09/10 19:20:29
見開き漫画 1 2023/08/24 11:44:55
ピクトのビックリマーク ! 2 2023/08/09 20:15:44
Docomo オンラインショップで予約しました 3 2023/06/30 22:39:11
ドコモ Pixel Foldの価格発表 1 2023/06/20 12:16:31

「Google > Google Pixel Fold docomo」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の情報を見る

Google Pixel Fold docomo
Google

Google Pixel Fold docomo

発売日:2023年 7月27日

Google Pixel Fold docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング