ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]
- 「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」搭載の縦型全自動洗濯機。高濃度で素早く浸透し、大流量で洗い流して汚れをすっきり、布傷みも抑える。
- 適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。「AIお洗濯」により、洗い方や時間を自動で調整する。
- スマートフォンと連携し洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応。洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注もできる。
最安価格(税込):¥125,980
(前週比:±0
)
発売日:2023年 6月10日
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]
このモーター音は正常ですか?
買って初めて回してみたんですが、想像以上ににモーター音のヴゥーって音がします
他の方のレビューみると静かとあるので、初期不良でないか不安です。
同じ機種持っている方教えてください…
書込番号:25744649 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
伝えたいのはわかりますが無意味です。
音は録音する機材によって、使用者が聞いた音とは違うことはよくあります。
動作音の音量や音質、音の周波数帯。
今回のようなモーター音って、同じ製品でも製造ロットによって、部品が変わることもあります。
それによって動作音や音質が変わることもよくあります。
ま、気になるならメーカーに点検に来てもらうことになるでしょう。
使用動作に問題なく、音量も極端に高くないなら、「様子見って下さい」って言って帰るでしょう。
書込番号:25744726
4点
>shunexさん
>想像以上ににモーター音のヴゥーって音がします
洗濯機に何か触れていませんか、それにより共鳴していることがあります。
書込番号:25744847
3点
購入元に相談するしかないと思います。端末上では解決できません。
書込番号:25744867
3点
>shunexさん
私はこの機種のHを使っていますが、音がうるさい、大きいと感じたらサポート依頼をおすすめします。
すべてそのメーカーから派遣される方のジャッジ次第です。
私も最初はGでしたが、初期不良交換となり交換後はまだ良くなりました。
モーターの個体差が大きいような感じがします。スレ主さんが記載されているイメージが理解できます。
個人的な感想ですが、この機種はDDモーターですが、古い機種より音は大きいと感じます。
書込番号:25750380
3点
>チルパワーさん
ご返信ありがとうございます。
大変参考になります。
前は東芝だったんですが、東芝よりは絡み、臭い、洗い上がり全て満足なのですが、音が大きくびっくりしました。
様子見てメーカーに問い合わせてみます。
書込番号:25757180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
おじいちゃん
わかりづらくてごめんなさい。
こう見えて短縮じゃないんです。
書込番号:25757181 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種の騒音は大きいです。交換してもあまり変わりませんでした。
10年以上使っていた日立洗濯機の方が洗っているかどうかわからないぐらい静かで、これを買い換えたらがっかりした。返品できるなら返品したいほどです。
書込番号:25795384 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/04 20:47:32 | |
| 2 | 2024/06/21 15:14:37 | |
| 10 | 2024/10/14 21:44:31 | |
| 9 | 2024/04/04 17:14:55 | |
| 3 | 2023/12/16 17:45:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)











