『dnp2000neを既存オーディオと接続したいのですが?』のクチコミ掲示板

2023年 6月中旬 発売

DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):

¥235,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥235,620¥261,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション

DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥235,620 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月中旬

  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]

『dnp2000neを既存オーディオと接続したいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みDNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークオーディオプレーヤー > DENON > DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】
 20年前に購入して今も使い続けている環境で、DNP2000NEを使えるかどうか、教えて頂きたくよろしくお願いします。
既存環境は、Denonのプリメインアンプ PMA-2000AE、スピーカーは、DALI Royal Tower です。
(CDプレーヤーはDCD1650AEですがこれは関係ないですね。)

【質問内容、その他コメント】
素人の基本的な質問で、何をどう調べたら良いか分からず、お教え頂けると有り難いです。
DNP2000NEの仕様を見る限り問題なく接続は出来そうですが如何でしょうか? また、アンプ、スピーカーの古さとバランスを考えると、DNP2000NEを買うなら、既存のアンプ、スピーカーも買い替えアップグレードを検討(予算と資金手当て含め)すべきでしょうか?


書込番号:25932180

ナイスクチコミ!2


返信する
snorichanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/20 14:05(1年以上前)

>What’s important now?さん

こんにちは。
まったく問題ありませんよ。
安心して購入してください。
ネットワークオーディオプレイヤーなので、ネットワークとスマホの知識がちょこっと必要ですが、そんな時はこのスレッドで質問すれば、みなさん優しいですから、きっと親切に教えてくれるはず。
それでは、楽しいオーディオライフをお過ごしくださいね。

書込番号:25932343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8876件Goodアンサー獲得:1423件

2024/10/20 14:28(1年以上前)

>What’s important now?さん
こんにちは

私のアンプは25年以上前のものですが、今のよりいい音出ますよ。

接続もライン入力に入れてあげれば、後は、2000を電源入れると誘導してくれますので、

それに従って設定していけば、OKです。

書込番号:25932376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/10/20 15:11(1年以上前)

>What’s important now?さん
こんにちは
RCAケーブルでアンプに入力すればOKです。
ネットワーク接続でアマゾンミュージックHDも聴けます&TVにもHDMI端子で連動できます&PCにはUSB接続できます&CDからは同軸や光で接続できますので多機能です。

アンプと一体型ならマランツ40nのような機種になります。アンプやスピーカーはコロナ禍や円安で価格が高騰していますので、便利さの面では発展を感じますが、ピュアの音質を求めるとかなり高くなるように感じます。

書込番号:25932439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 17:31(1年以上前)

>snorichanさん
>オルフェーブルターボさん
>cantakeさん
 皆様、 貴重な情報を早速に有り難うございました! 頂いた情報で嬉しくなりました。これで安心して買えます。返信いただき本当に有難うございました!

書込番号:25932639

ナイスクチコミ!0


hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]のオーナーDNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]の満足度4

2024/10/20 19:09(1年以上前)

DNP-2000NEにはまあまあ優秀なDACが搭載されていますので、プリメインアンプのRCA入力端子(ピンジャック phono以外)のどれかに接続すれば使えます。それよりもネット環境ですね。Amazon musicやspotifyなどのサブスクに登録することがほぼ必須だと思います。これが聴ければ全く問題ありません。CDもすべてリッピングしてUSBメモリーやSSDに入れて2000NEに接続すれば、CDプレイヤーも要らなくなります。

書込番号:25932747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 21:01(1年以上前)

>hisanaoさん
返信いただき有り難うございました。確かに私の手持ちのCDは全て一般的な物なのでネットのサブスクで利用可能なはずで、確認後CDプレーヤーを片付けて良さそうですね。これは嬉しい!

書込番号:25932905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]
DENON

DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥235,620発売日:2023年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

DNP-2000NE-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング