『3070と比較してのWQHDプレイ』のクチコミ掲示板

2023年 5月24日 発売

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TORX FAN4.0」を2基搭載したデュアルファン仕様の冷却クーラーを採用している。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。
  • オーバークロックソフトウェア「MSI Afterburner」により、主要なシステム数値をリアルタイムで監視しながらビデオカードを制御できる。
最安価格(税込):

¥70,400

(前週比:+1,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,400¥75,680 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:160W GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥70,400 (前週比:+1,600円↑) 発売日:2023年 5月24日

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

『3070と比較してのWQHDプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3070と比較してのWQHDプレイ

2024/02/21 17:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

【使いたい環境や用途】サイバーパンクなどの重たいゲームでのWQHDプレイでは、3070や3070tiと比較してどちらの方が向いているでしょうか?(dlss込み)

【質問内容、その他コメント】vram8gbだとWQHDは厳しいと言った意見もありますが、その場合はradeonでもいいのでしょうか?

書込番号:25631278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/21 19:23(1年以上前)

>メロンマシンガンさん
DLSSのみONで3070同等、3070Tiがやや上となります。
サイバーパンクで大体6GB↑くらい使うのでいけなくはないですが、今後さらに重いゲームが出てくると厳しくなってくるかと思います。
私なら4070SUPER若しくは価格が落ちてきた3080の中古(できれば12GBモデルで保証付きの物)あたりを狙います。

書込番号:25631436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/02/21 20:58(1年以上前)

とりあえず4090買えば全て大丈夫!

書込番号:25631597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2024/02/22 11:50(1年以上前)

サイバーパンクはDLSS3対応しているので4060Tiが3070(Ti)よりも優位かなと。

他に重いのでDLSS3に対応しているので直ぐに思いつくのが、Microsoft Flight Simulatorやホグワーツ・レガシーやウィッチャー3やFORSPOKENやStarfield、RTX化タイトル(マインクラフトRTXも)では4060Tiが優位かなと。

DLSS3 対応ゲームは60以上あるのは間違いないのですが、全部網羅しているリストを掲載しているサイトが簡単には見つからないようなので、したいゲーム個別で要確認です。

あと重いゲーム中心なら4070までいったほうがDLSS3対応ゲームでもよりお値段以上かもしれません。

書込番号:25632246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥70,400発売日:2023年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング