Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

『X11のsimをX12でも使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X11のsimをX12でも使えるか

2025/01/28 22:30(11ヶ月以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

スレ主 H.M...さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのX12に、X11で使っていたWiMAXのsimをそのまま差し替えて使用することは可能でしょうか?
X11とGalaxy 5G Mobile Wi-Fi は、差し替えて使用可能でしたので、こちらも差し替こちらのえられたら使いたいと思っています。
環境お持ちの方や有識者でおられる方、ご教示よろしくお願い致します。

書込番号:26053835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 H.M...さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/28 22:33(11ヶ月以上前)

誤字失礼しました。
「X11とGalaxy 5G Mobile Wi-Fi は、差し替えて使用可能でしたので、こちらも差し替えられたら使いたいと思っています。」
です。

書込番号:26053838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/29 05:22(11ヶ月以上前)

>H.M...さん
>こちらのX12に、X11で使っていたWiMAXのsimをそのまま差し替えて使用することは可能でしょうか?
X12はau Nano IC Card 05 U
X11はau Nano IC Card 04 LE U
プランが違うためサイズは同じですがau側が意図的に制限かけているため使えません。
Galaxy 5G Mobileはau Nano IC Card 04 LE Uは同じなので使えただけです。

auはスマホもですが、意図的に制限をかけて自由に使わせてくれないキャリアです。

書込番号:26053985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 H.M...さん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/10 14:03(11ヶ月以上前)

>α7RWさん
ご教示いただきましてありがとうございました!
ベストアンサーにさせていただきました。
形が同じでも使えないのですね。。。
X11をやめて端末だけX12を購入して使おうと思っておりましたが、今回は断念しようと思います。

書込番号:26069401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/31 10:39(5ヶ月以上前)

>H.M...さん
途中から失礼します。私もscr01(galaxy)が壊れてx11を中古で買って差し替えたいのですが、同じ通信会社から買われた2台ですか?

書込番号:26251710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 NAR03 [アイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング