『コストコでの購入について』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED65C3PJA [65インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、最高レベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥224,540

(前週比:-15,460円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥224,540

[Amazon] XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,540¥273,565 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65C3PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65C3PJA [65インチ]とOLED65C4PJA [65インチ]を比較する

OLED65C4PJA [65インチ]

OLED65C4PJA [65インチ]

最安価格(税込): ¥239,800 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

OLED65C3PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥224,540 (前週比:-15,460円↓) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED65C3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65C3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65C3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65C3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65C3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65C3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65C3PJA [65インチ]のオークション

『コストコでの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65C3PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65C3PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65C3PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コストコでの購入について

2025/02/15 22:47(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]

クチコミ投稿数:385件

この製品の書き込みを見ていると、コストコで安く販売されていることが分かりました。そこで質問です。
 コストコで購入した場合、ビックカメラやヨドバシカメラで買った場合と同様の保証を受けることができるのでしょうか。また、配送、設置サービスも重質ししているのでしょうか。また、コストコの店舗で購入した場合には、基本的には自分で持ち帰って自分で設置することになるのでしょうか。この点について、何か参考になることがあれば教えてください。

書込番号:26076737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/02/16 02:29(6ヶ月以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/02/16 07:38(6ヶ月以上前)

>ねるとん2さん
こんにちは
90日の初期不良含めた返品保証と、メーカー保証後4年間の延長保証の有料(購入価格の4%)加入ができます。
量販店では機種限定で延長保証の無料加入ができたりするので店頭で確認が必要です。
総じて同等レベルと言えると思います。
延長保証の保証上限金額など、細かい条件の差はチェーン店ごとにあるのでそこは自分で調べてみて下さい。ビックはまあまあ手厚い方ですが、ヨドバシは3年目以降部品代が出ませんので良くないです。

書込番号:26076986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2025/02/16 08:53(6ヶ月以上前)

>MiEVさん
>プローヴァさん
 早速の回答有難うございます。
 MiEVさんが引用してくれた2つ目のサイトについて、非常に参考になりました。
 配送や保証については、十分な内容だと感じました。
 さて、買い替えた後のテレビ(従来使用していて不要になったもの)の引き取りサービスについて、私が調べたところ記載がありませんでした。もし、この点についてご存じであれば、ご教示願います。

書込番号:26077104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2025/02/16 11:20(6ヶ月以上前)

>買い替えた後のテレビ
(従来使用していて不要になったもの)
の引き取りサービスについて、私が調べた
ところ記載がありませんでした。
もし、この点についてご存じであれば、
ご教示願います。

この主、本当に調べた?
この辺コストコオンラインにも記述されている
やん。
(それか、店に行って店員に訊けばいい。)
あとコストコって会員制ホームセンター
なんでまずは会員にならなきゃならんが
ご存知?年会費も必要だし。

書込番号:26077294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件

2025/02/16 12:07(6ヶ月以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
 ご指摘のようにホームページをもう一度確認してみたところ、最初の画面の右下に家電リサイクルの記載がありました。
 有難うございました。

書込番号:26077371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED65C3PJA [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65C3PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65C3PJA [65インチ]

最安価格(税込):¥224,540発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED65C3PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング