『店員に勧められましたけど』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED48C3PJA [48インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、高いレベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(48V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥124,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,800¥175,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED48C3PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C3PJA [48インチ]とOLED48C4PJA [48インチ]を比較する

OLED48C4PJA [48インチ]

OLED48C4PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥136,000 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C3PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C3PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C3PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C3PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C3PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C3PJA [48インチ]のオークション

OLED48C3PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥124,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED48C3PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C3PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C3PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C3PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C3PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C3PJA [48インチ]のオークション

『店員に勧められましたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C3PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C3PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C3PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

店員に勧められましたけど

2025/01/07 09:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C3PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:144件

有機ELテレビを探している途中、店員が来て話したら、有機はLGだから、LGがいいと言われました。自分もその知識あったので、いろいろテストしてみたら、どうもあのリモコンの真ん中にあるクルクル回るやつがとても操作しにくくてこれはどうもと思いました。店員にやり方聞けば良かったのですけど、タイミング逃してあのクルクルのやり方がわかりませんでした。
あのクルクルやりにくくないですか?

書込番号:26027584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/07 09:37(1年以上前)

>ジョージ7777さん

>店員に勧められましたけど

確かにほぃーるタイプは慣れるのに大変化も。
もう一度店員に使用方法を聞いてみて、
操作方法を確認してみては。
店員が旨く操作できるかどうかの確認を。

書込番号:26027601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:117件

2025/01/07 10:12(1年以上前)

スレ主さん お早ようございます

>店員に勧められましたけど

がちょっと気になるところです。
量販店の店員さんはどのような商品を勧めるか? 
 1)は店が儲かる商品です(減価率が低い、バックがあるなど)。
 2)はストックの多い商品
毎朝売り場の朝礼で今日の勧める商品はとかやってますよ。
店員さんの言葉の向こう側に出るには相応の修行が必要です。

書込番号:26027629

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2025/01/07 10:13(1年以上前)

慣れられるかどうかではないかと思います

デバイス、および製品価格が安いことを優先するなら操作性は妥協する

そうは言っても毎日、使うものであれば使い勝手が悪いとストレスは溜まるだろうし、使うのは避けて使う頻度は減るかもしれません

日常的に使うテレビが既にあるならば、買い替えを想定されているのであれば買い足しで使い分ける等
置けるスペースがあるかどうかもあるでしょう

買い替えなら、ストレスフルが予見されるのであれば、国内メーカ製のテレビを選んだ方が良いと思います。無意識に操作できる様にはならない事も予想されて、国内メーカ製のテレビを選んだ方が無難な気はします

書込番号:26027630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/01/07 10:20(1年以上前)

>ジョージ7777さん
こんにちは
LGはマジックリモコンと言ってリモコンの傾きに応じてポインタが動くリモコンになってますので、操作性はさほど悪くないですよ。
うちにもホイール付きのマジックリモコンありますけどホイールは使った覚えがありません。使っても使わなくても操作できます。

書込番号:26027636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C3PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C3PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥124,800発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED48C3PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング