『Wi-Fiの接続不良』のクチコミ掲示板

2023年 6月 7日 発売

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

  • 15.6型フルHD(1920×1080)ディスプレイを採用したノートPC。IPSなので、斜めからも見やすくより自然な映像を表示。
  • バッテリー駆動時間は最大10時間、45分で50%充電できる「ファストチャージ(急速充電機能)」を備える。
  • USBポートを介さなくても使用できるBluetoothマウスが付属。指紋認証でのログインにも対応し、マスクをしていても素早くログイン可能。
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15399 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー] の後に発売された製品HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]とHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデルG2 [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥69,900 発売日:2025年 5月12日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア CPUスコア(PassMark):15399 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.63kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の価格比較
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のスペック・仕様
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のレビュー
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のクチコミ
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]の画像・動画
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のピックアップリスト
  • HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

『Wi-Fiの接続不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」のクチコミ掲示板に
HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を新規書き込みHP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiの接続不良

2024/01/01 05:34(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

Wi-Fiに接続して1分位で切れてしまいます。一度Wi-FiをOFFにしてまたONにすると接続されるんですが、1分くらいでまた切れてしまいます。家のWi-FiだけでなくカフェのWi-Fiでも同様でした。

これは設定が悪いのですかね?それとも故障でしょうか?同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:25568032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4500件Goodアンサー獲得:716件

2024/01/01 08:18(1年以上前)

>インテリ波乗りっ子さん
>1分くらいでまた切れてしまいます。

マシンを操作していても1分程度で切れてしまいますか?
もし、そうなら故障の可能性大だと思います。

書込番号:25568084

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2024/01/01 09:55(1年以上前)

PCに表示される電波強度が低いということはないですか?
実際にある周囲の電波は強くてもアンテナの状態が悪くて低く表示されていることはあり得ます。
例えばアンテナ線が断線しているとか、Wi-Fiモジュールに取り付けられているアンテナ線が抜けてしまっているとかもあり得ます。

書込番号:25568165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:109件

2024/01/01 10:43(1年以上前)

インテリ波乗りっ子さん、おはようございます

本機の口コミの前の方にWiFiのトラブルに関して「ネットワークに繋がりません」の投稿があります
やはり繋がっていたが切れてしまうの相談ですが、相談されただけで結局解決したのかどうかの報告も一切ないので、
なんら参考にもならない役立たずの投稿で終わっています。

私の場合、以前も以前かなり前に購入したばかりのiMacで同様に接続されていたWiFiが切れるてしまう症状がありました。
裏蓋を開け点検するとWiFiモジュールのアンテ線のコネクターがしっかり奥まで刺されておらず半刺し状態でした
当時はWiFiはオプションでモジュールは販売店で取り付けてました。
今はメーカー組み付けですが人がやる事ですから同様の事象がないとも言えません。
ただし本品の場合裏蓋は簡単には開けませんし開くと保証外となります、メーカーに相談と返送が妥当かと。

書込番号:25568211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/01/01 10:48(1年以上前)

>インテリ波乗りっ子さん

1.切れたタイミングでイベントビューアーをみてみましょう。 なんかでてるかもしれないからね。

2.ネットワークリセット をしてみましょう。 TASKバーの虫眼鏡に”ネットワークリセット” か ”network reset"とタイプして、でてきたところのボタンを押しますよ。

3.そのアダプターのデバイスドライバーは最新ですかね? Noであれば、Intelサイトではなく、ベンダーのウエブサイトからドライバーをダウンロードインストールしましょう。

4.デバイスマネージャーで、そのアダプターを削除しましょう。 ドライバーも削除するチェックボックスがでてきたらチェックして削除。 そのあと、メニューバーのACTIONドロップダウンで”スキャンハードウェア変更”をしましょう。 で、またでてくると思うので、WiFiのSSID、パスワードを設定してネットにつなげますよ。
で、Windows Update をしてみましょう。 もし、なにも、ヒットしなかったら、上記3をもう一度やりましょう。

これでどうなるかだね。 あとは、電源プラグをつなぎっぱなしにして、どうなるかもみてみましょう。

書込番号:25568218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/01/02 07:37(1年以上前)

JAZZ-01さん
操作途中で切れてしまいますね。今ここに書き込んでいるときも切れてしまうのでWi-FiをOFFにしてONにてを繰り返してます。

uPD70116さん
アンテナ線が切れかけているかしっかり接続されていない可能性はありますよね。

奈良のZXさん
自分では開けられないので返送修理が妥当ですよね・・・。

Gee580さん
イベントビューアーではDeviceSetupManagerにメタデータステージングのエラーが何百とでているのですが、これですかね?
ネットワークリセットをしてみましたが変わらずです。
デバイスドライバーは最新になってます。
すごく苦労してアダプターの削除、スキャンハードウェアの変更、再接続してみましたが変わりません。

不思議なのがネットに繋げない状態でHPネットワークチェックをしてみても接続の状態で問題ありませんと出るんですよね。
ちょっと自分では対処できなそうなので修理に出してみたいと思います。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25569090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:109件

2024/01/11 10:37(1年以上前)

インテリ波乗りっ子さん、おはようございます

なんか解決済みのスタンプを押されてようですが、私達第3者からすると未解決のままです。
どのように解決されたのか、結局返品されたのか、そしてその結果(原因と解決方法)が最も知りたい内容なんですが。

書込番号:25579998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/01/20 19:29(1年以上前)

McAfeeがインストールされている場合、セキュアVPN最適な場所に、自宅WIFIを登録して支障なく使用できています。
お試しください。

書込番号:25591067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]
HP

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月 7日

HP 15 Ryzen 5 7530U・16GBメモリ・512GB SSD・フルHD・IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]をお気に入り製品に追加する <2947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング