『32S5400との違い』のクチコミ掲示板

2022年 5月18日 発売

32S5402 [32インチ]

  • 「Google TV」を搭載したフルHDスマートテレビ(32V型)。Google AIが視聴履歴や好みに合わせて、おすすめのコンテンツをホーム画面に一括表示する。
  • 映像解析アルゴリズム「Algo Engine Lite」を採用し、テレビ放送とネット動画配信サービスなどの映像を解析、質感の高い映像美を表現する。
  • クリアな音質と迫力のあるサウンドを届ける「Dolby Audio」に対応。「クロームキャスト機能」を内蔵しスマホで見ている映像やゲームをテレビで楽しめる。
最安価格(税込):

¥23,719

(前週比:-681円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,719

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,719¥32,780 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 32S5402 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S5402 [32インチ]の価格比較
  • 32S5402 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5402 [32インチ]のレビュー
  • 32S5402 [32インチ]のクチコミ
  • 32S5402 [32インチ]の画像・動画
  • 32S5402 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5402 [32インチ]のオークション

32S5402 [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥23,719 (前週比:-681円↓) 発売日:2022年 5月18日

  • 32S5402 [32インチ]の価格比較
  • 32S5402 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S5402 [32インチ]のレビュー
  • 32S5402 [32インチ]のクチコミ
  • 32S5402 [32インチ]の画像・動画
  • 32S5402 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S5402 [32インチ]のオークション

『32S5400との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S5402 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S5402 [32インチ]を新規書き込み32S5402 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

32S5400との違い

2024/01/31 12:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S5402 [32インチ]

この機種は32S5400と型番が似ていますし発売時期も近いので
ディスプレイの品質は同等でしょうか?
32S5400はディスプレイの輝度ムラが激しいという書き込みが
多いので気になります。近所のホームセンターで安く販売されて
いるのでちょっと心が動きます。プロモーション映像を見た限りでは
輝度ムラは気になりませんでしたが、映像によって目立つようなら
買うのはやめようかと思います。現在ご使用中の方がいらっしゃるなら
ご感想をお聞きしたいです。

書込番号:25604655

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/01/31 13:12(1年以上前)

>帰ってきたカツ丼マンさん
こんにちは。
ユーザーではありません。
発売時期は約10か月離れていますし、ディスプレイの仕様等は中の人でないとわかりませんし、わかっている人でもこういう所で教えてはくれません。またディスプレイパネルは当たり外れがありますので、店頭や他人の使用機の見え通りの製品が自分のところに回ってくるとは限りません。

そういうのを念頭に置いたうえで、実際的には店頭展示品実機をみて自分で判断するしかない、という感じでしょうか。

書込番号:25604748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/31 13:56(1年以上前)

>帰ってきたカツ丼マンさん


安いのですぐぶっ壊れそうですね(笑
特にドンキー製とかは。
https://discka.com/home/donki-tv/


でも、3年サイクルぐらいの買い替え前提ならコスパ良いかも。


ちなみに、2010亀山モデル当時10万円は、まだまだ稼働中で色ムラ無しです。

日割り計算すると1日の単価は、19円です。

書込番号:25604796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2024/01/31 18:18(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
32S5402の発売時期は一覧では2023年6月になっているので
32S5400と発売時期が近いと書いてしまいましたが、
個別のページでは2022年発売になっていますね。失礼しました。
期間限定で安いので買ってみます。実店舗で購入ですから
不良品の場合はすぐに交換してくれますし。

>エラーゴンさん
回答ありがとうございます。
たしかに、ドンキでも売っていますよね。
近所のホムセンで期間限定ですがドンキよりも安いので
輝度ムラの不安はあるけど買ってみます。
あまりに酷かったら返品交換してもらいます。

書込番号:25605079

ナイスクチコミ!1


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2024/02/03 04:32(1年以上前)

>帰ってきたカツ丼マンさん
> 32S5400はディスプレイの輝度ムラが激しいという書き込みが
多い

「32S5400 輝度ムラ」をググってみましたが、目についたのはこれぐらいです。
https://review.kakaku.com/review/K0001524800/ReviewCD=1752453/

アマゾンの 32S5401 のレビュー
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0C1S38MNF?filterByStar=all_stars&reviewerType=all_reviews&formatType=current_format
楽天の 32S5402 のレビュー
https://review.rakuten.co.jp/item/1/337000_10002562/1.1/
YouTube の 32S54J のレビュー
https://www.youtube.com/watch?v=o_oAk8x98zI

インファンタさんのレビューによれば
「あとリモコンの反応が激遅い」とのことですが、
YouTube のレビューを見る限り、ネット動画は問題なさそうです。

書込番号:25607752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/02/03 10:14(1年以上前)

>gary-lさん
回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
32型でFHDはTCLしかないので買ってみます。
何か不満や問題があれば、また書きます。

書込番号:25607965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S5402 [32インチ]
TCL

32S5402 [32インチ]

最安価格(税込):¥23,719発売日:2022年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

32S5402 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング