『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2024/02/15 08:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

久しぶりで 使い方が分からなくて又投稿致します マイナーチェンジはいつ頃になるのでしょうかね

書込番号:25623116

ナイスクチコミ!8


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/15 09:02(1年以上前)

初回金型が痛む頃かと

書込番号:25623133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/02/15 09:12(1年以上前)

マイナーチェンジは今日は無いです
明日以降になります

書込番号:25623143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/02/15 09:27(1年以上前)

>tomorituさん

返信で書き込み出来るから、乱立するのは止めてね迷惑だからさ

書込番号:25623160

ナイスクチコミ!10


スレ主 tomorituさん
クチコミ投稿数:116件

2024/02/15 10:03(1年以上前)

皆さまにお聞きすれば分かるかなと思い すみませんでした。

書込番号:25623192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/15 11:41(1年以上前)

>tomorituさん
私は去年アルEL納車し、一週間後に下記のMWプレミアムを購入しました。ご参考になれば
https://pro-tecta.com/alphard-vellfire

書込番号:25623284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/17 08:47(1年以上前)

2024年夏から秋にかけて一部改良があると聞いてます
その為に注文停止中と聞いてます
発表時に注文開始されると思います
PHEVや新たなグレードが出るんやと思います
あくまで噂ですがぁ

アルベル購入は諦めて他を契約しました

書込番号:25625613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング