『インドでヴェル発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『インドでヴェル発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

インドでヴェル発表

2023/08/04 23:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:236件

インドで40系ヴェルファイアHVが発表されたそうです!
排ガス規制があるので HVのみのようです。
フロントドアの下にも HVのロゴが入るとのことです。

https://s.response.jp/article/2023/08/04/373988.html

書込番号:25371227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/08/05 00:24(1年以上前)

インドと言えば、あの愉快なダンス。

書込番号:25371257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/05 01:20(1年以上前)

インドと言えば、シンクロムービーw

書込番号:25371283

ナイスクチコミ!2


DJ TOYOTAさん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/06 22:40(1年以上前)

中国のクラウンヴェルファイアは、助手席側のドアにもHEVのロゴがあるらしいです。
部品扱いでHEVロゴ発注し、後付けでどうにでもなりそうですけどね。

書込番号:25373603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,526物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング