『納車、初日レビュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『納車、初日レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

標準

納車、初日レビュー

2023/08/26 19:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 マノ83さん
クチコミ投稿数:3件

新型ヴェルファイアターボを早速試乗しました。

30ベルファイアと、比較して
思ったより
ゆさゆさ、ふわふわが、強く
 運転に疲れました。

後、ハンドレスポンスも思ったより悪い

書込番号:25397925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/08/26 19:46(1年以上前)

納車初日?は
試乗ではないと思いますが?
ご自分の車ですよね?

書込番号:25397956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2023/08/26 20:32(1年以上前)

本日白ターボ納車でした
見た目もかっこいいですが
30より運転しやすくなってました
ふわふわ感がなくカチッとしてました
もう乗ってしまったのでオークション心揺らぎましたが
ガンガン乗っていきたいと思います

書込番号:25398001

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/08/26 23:28(1年以上前)

>マノ83さん
それV6との比較ですか?
すごく興味あります!
これからV6売るんです?

書込番号:25398221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/08/27 17:19(1年以上前)

>マノ83さん
>ken7373さん
面白い事に全く逆のレビュー、感じ方は夫々ですね。

書込番号:25398994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング