『いきなり、納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『いきなり、納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり、納車

2024/02/19 10:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

2月初め、急に販社から抽選の連絡があり、申請するとわずか、1週間で、当選したとの事でした。
びっくりしましたが、2/17に契約に行きました。グレードはエグゼクティブです。
条件も誓約書もなしでしたが、一つだけモデリスタエアロパーツキットは、受注停止と言われ、いつになるかわからないとの事です。
前もって、予約もできないとの事です。 納期自体は、6月〜8月ですが、現在操業停止工場があるので、納期遅れるかもとの事です。
一つ気になった事は、営業マンがしきりに、本体詳細(エグゼクティブの2駆の白)で間違いないですね?と3回ほど確認されました。
これは、私の妄想ですが、KINTOは、限定生産ですので、その売れ残りかもと思います。
ほとんどあきらめていましたので、いずれにせよ、思いがけないサプライズと喜んでいます。

書込番号:25628363

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4068件Goodアンサー獲得:121件

2024/02/19 11:07(1年以上前)

あなたの希望していた仕様と同じ車を注文した人がキャンセルしたんでしょう。

書込番号:25628387

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:5833件Goodアンサー獲得:157件

2024/02/19 14:23(1年以上前)

あなたの希望していた仕様と同じ車を注文した人が夜逃げをしたのかもしれません。

書込番号:25628566

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/19 21:39(1年以上前)

エグゼクティブラウンジ いいですね〜!
うらやましいです。

私も担当が念押しで復唱確認してた覚えがありますよ。

諸事思うことはありますけど、購入できて納車期間もその通りにいってくれれば…

乗れたもの勝ちですよ!



書込番号:25629018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/09/03 17:16(1年以上前)

やっとで10月初めに納車の連絡がありました。やはり遅れているようです。
当初モデリスタエアロは、無理と言われていましたが、納車日連絡の時に、エアロの受注が出来る様になりましたの事です。
途方に暮れて、他社製のエアロの検討をしていましたから、良かったです。

書込番号:25876878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12月に売却したヴェルファイアが船に乗ったようです 17 2026/01/17 12:34:23
後列オーディオモードについて 6 2026/01/20 12:22:01
ヴェルファイアPHEV 3 2026/01/20 22:48:01
DSPの誤作動について 9 2026/01/11 23:29:08
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 6 2026/01/21 17:41:32
新車購入 17 2026/01/16 6:48:06

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4071件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,111物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング