『風アイロンとは』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

  • 「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。アイロンがけしていた服も普段着も、シワを伸ばしてきれいに仕上げる。
  • 「センサービッグドラム洗浄」を採用し、センサーで衣類の布質や布量を検知し、たたき洗いの効果が大きくなるようにドラムの回転数をコントロール。
  • 「快速洗乾」コースを搭載し、衣類をしっかり洗った後、本体の外の乾いた空気を取り込みながらスピーディーに乾燥しシワを伸ばして仕上げる。
最安価格(税込):

¥122,908

(前週比:-92円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,908¥159,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SG110KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-SG110KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-SG110KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥169,840 発売日:2024年 7月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥122,908 (前週比:-92円↓) 発売日:2023年 7月下旬

  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

『風アイロンとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

風アイロンとは

2024/06/22 18:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

東芝のザブーンからの買い替えです。
風アイロン目当てでの購入なのですが、説明書に風アイロンの記載がありません。
これは、30分の乾燥をすれば低温でシワを伸ばせるという理解で宜しいのでしょうか?

書込番号:25782811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15363件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2024/06/22 18:26(1年以上前)

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-sg110j/feature01.html

ホームページの解説を見た上で質問してます?

書込番号:25782825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2024/06/22 18:41(1年以上前)

はい、こちらは読みました。
事前のイメージでは、風アイロンモードというのがあるのかなと思っていたのですが、違いましたね。
理解力が乏しいようで申し訳ありません。

書込番号:25782842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/22 18:59(1年以上前)

>ぐっどもーにんぐ.comさん

>風アイロンとは

風アイロンについて
●風アイロンは、衣類のシワを大幅に低減する機能ですが、衣類の量や素材、一緒に乾燥するものの種類によって仕上がりが異なります。
●アイロンでプレスしたような効果まではありません。
●シワが完全になくなるわけではありません。
●生乾きや乾いた衣類の仕上げとして乾燥運転だけをした場合は、シワをとることはできません。

日立の送風方法を風アイロンと呼んでるようです。

書込番号:25782868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2024/06/22 19:15(1年以上前)

ありがとうございます。
風アイロンというモードがあるわけではなく、乾燥手段の中に風アイロンという名称の技術が入っているということでしょうか。
つまりは、普通に乾燥させれば、温度控えめで風速の強いかんそうをしてくれるということですね。

書込番号:25782881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2024/10/07 20:24(1年以上前)

風アイロン機能について補足です。
乾燥イコール風アイロンとのコメントが多かったのですが、通常の感想では短時間でも高音になってしまいます。
30分以下に設定することにより
高音にならずシワを伸ばしてくれます。

書込番号:25918196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥122,908発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング