『返金、返品対応について』のクチコミ掲示板

2023年 6月27日 登録

Dangbei Mars Pro

  • 1800 ISOルーメンの明るさとALPDレーザー光源を備えた4Kホームプロジェクタ。40〜200型の投影画面で会議や講義、映画やスポーツ観戦などを楽しめる。
  • HDR 10に対応し、鮮やかな色彩を表現。オートフォーカス、自動台形補正、自動画像適応、自動障害物回避、AI輝度調整などで簡単にセットアップできる。
  • Dolby AudioおよびDTS-HDに対応した2つの10Wスピーカーを搭載。有線またはワイヤレスでさまざまなデバイスとの接続が可能。
最安価格(税込):

¥169,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥202,939 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:1800ルーメン Dangbei Mars Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

Dangbei Mars ProHangzhou Dangbei Network Technology

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 6月27日

  • Dangbei Mars Proの価格比較
  • Dangbei Mars Proのスペック・仕様
  • Dangbei Mars Proのレビュー
  • Dangbei Mars Proのクチコミ
  • Dangbei Mars Proの画像・動画
  • Dangbei Mars Proのピックアップリスト
  • Dangbei Mars Proのオークション

『返金、返品対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dangbei Mars Pro」のクチコミ掲示板に
Dangbei Mars Proを新規書き込みDangbei Mars Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 返金、返品対応について

2023/09/03 05:32(1年以上前)


プロジェクタ > Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro

こちらの商品がスペック的に優れているようで気になっているのですが、Amazonでサクラチェッカー危険度99%だったり、こちらで全く評価がなかったり、不安要素もいくつかあります。

価格は20万近くなのですが、Amazonや楽天などのサイトで「開封、使用後でも理由問わずで40日以内なら返品、返金可能」とありますが本当に信用していいのでしょうか?

メーカー側は中古として返品された定価20万近いものをどう処理するのでしょうか?

機種の評価も含めてご存知の方がみえたらご教授よろしくお願いいたします!

書込番号:25406780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/03 06:29(1年以上前)

↓ですね。

・Dangbei Mars Pro 4K UHD DLP プロジェクター 家庭用 高輝度 ホームシアター 【Android 4GB + 128G / 最大300インチ投影 / 10W スピーカー×2 / HDR10対応 / 国産低音ファン/Dolbyオーディオ/スマートスクリーンオフ/ズーム機能/静音/Bluetooth対応/全自動台形補正/障害物回避/低遅延】
https://amzn.asia/d/0932RG9

出荷元 Amazon
販売元 Dangbei(ダンベイ) 公式ストア

>最大24ヶ月保証。
>また、理由問わず40日間の返金保証、2年間以内に不具合が発生した場合はすぐに新しい商品とご交換させて頂きます。
>生涯無料日本語カスタマーサポートを提供しています。

書込番号:25406793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/09/03 06:32(1年以上前)

そうです。
内容の信憑性はどうでしょうか?
20万近い商品を使用後にそんなに簡単に返品受け付けしてくれるんですかね?

書込番号:25406796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/03 07:07(1年以上前)

SNSの短縮URLは何を踏まされることになるのかわからないので、決してクリックしてはいけません。セキュリティの基本ね。
クリックしちゃった人は、簡単に侵入を許すタイプです。気を付けましょう。

サクラチェッカーはスカスカ抜けてくるので無意味です。あれはアフィの類を利用して稼ごうというサイトに過ぎず、何かの決め手になったりはしません。
ニュースと同じく、ビュアなハートで見ると変に影響を受けるだけなので止めといたほうがいいです。自分の目で確認しましょう。
単純な機械の僕になって生きるのはやめるべきです。サイトが話題になってかなり経っているので、やる側も対策済みです。今のAmazonのサクラは巧妙化しています。その製品をよく知ってないとサクラだと見分けられないような文章もあります。

そして、自分で確信の持てないモノには手を出さない事です。
リスクの覚悟が出来たらどうぞ。

本当に高額な機器を売りたいなら、カネ出して雑誌社にレビューしてもらうなりやれることは沢山あります。
雑誌は雑誌で、カネ払ったら悪口は書かないし、カネ払わないと評価もしないってなことをやってますけど。
なんちゃらアワードもカネで動いてます。
でも、不祥事はまずいから気を付けてるでしょう。その点では1つ第三者の目が入るわけです。

モールのメリットは、悪事を働くと淘汰されていくのである程度信用できるということです。
しかし、楽天などは分野ごとに管理者が居て盛り上げるとともに目を光らせていますが、不正はゼロにはなってませんので新しい店舗は要注意です。

モールの中でもAmazonは緩い方なので、不正の温床になっているという指摘は良く聴こえてきます。
それでも使える強いハートのある人のみが使えばよいです。

Amazonの返品は基本的に性悪説に基づいてます。「気軽に返品出来ます」って書いてあるけど、全額返ってくるわけでもなく、ブラックリスにも乗ります。
気軽に返品したら結構後が大変でした。Amazonのサポートは「顧客は悪人である」という前提に基づいて話をしてきます。

アメリカだと返品するのが当然みたいな商習慣なんで、アメリカでも真面目に商売しているなら対応はしていると思いますが、当然ながら再梱包して販売します。
チェックをどの程度やっているのかわかりませんけど、日本のAmazonだと明らかに開封利用したと分かるようなものが時々届いてクレームになってるというのは口コミ見てたらわかります。つまり、返ってきたものをそのまままた倉庫に入れてるケースはあります。
が、これはあくまで真面目な業者の話ね。石ころ包んで送ってくる類のも居ますからね。

あくまで自分の判断で。

書込番号:25406807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/03 07:17(1年以上前)

>ムアディブさん

アマゾンが発行する正式な短縮URLです。
いつになったら覚えるのですか?

書込番号:25406812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/03 07:23(1年以上前)

シェアするアイコンクリック → Eメール または、リンクをコピーする。
Windows 11 Pro 22H2 Edge

書込番号:25406816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/03 08:17(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん

>内容の信憑性はどうでしょうか?
>20万近い商品を使用後にそんなに簡単に返品受け付けしてくれるんですかね?

私は「出荷元 Amazon」を購入基準のひとつにしています。
少なくとも30日以内に起きた不具合には対応してもらえますので。

31日以降の対応は「販売元」とのやりとりになるので、注文時の商品説明ページを
保存しておくことで、トラブったときに優位に交渉できるかも知れません。

信用できるかできないかじゃなくの信用するかしないかですので、
不安があるなら家電量販店等に実店舗で購入しましょう。

書込番号:25406866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/09/03 08:21(1年以上前)

返品受付しなかったら景品表示法違反じゃない?
それやったら国内法違反だと思うのだけど

書込番号:25406870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/09/03 09:14(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん
こんにちは
プライム商品になっているのでアマゾンのルールでも30日以内なら返品は受け付けてくれるでしょうし、はっきり商品ページにも書かれているので大丈夫な気はします。
心配なら商品ページのスクショでも撮っとけばいかがですか?

それはともかく、中華製ガジェットに20万近いお金をかけるというのは個人的にはありません。せいぜい数万までですかね。何かあった時とても残念なので。
有名なpopinアラジンなんかも2-3年でパネルがダメになるようですし、長期信頼性について特に当てにならないと思ってます。

そもそもなぜこのような中華商品が良いと思われたんでしょうか?

書込番号:25406922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/09/03 09:42(1年以上前)

お世話になっております。
いつもご教授頂きありがとうございますm(__)m
表記上のスペックの高さと、この機種ならば念願の昼間のリビングでの視聴が可能かと一途の望みを託している次第です。
そこで返品可能ルールに強く関心を惹かれております・・・

書込番号:25406959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/09/03 10:23(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん

「メーカー側は中古として返品された定価20万近いものをどう処理するのでしょうか?」

故障は修理し、そうでないなら、掃除や破れたビニールの交換をして、再梱包し、新品と称して別の顧客に送ります。

これを繰り返し、最終的に返品しない、またはできないユーザのところに落ち着きます。

例の評価サイトでもあまり芳しい評価ではないですね。
・欠点を補うため、ゲインの低いスクリーンを使うべき
・相対コントラストが低い
・異例に狭い色域

書込番号:25407016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/09/03 10:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(__)m
例の評価サイトとはどこの事でしょうか?
プロモート以外だとAmazonしか分からないのですが・・・
よろしければ教えて下さいm(__)m

書込番号:25407024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/09/03 10:31(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん

ここですけど。
https://www.mondoprojos.fr/2022/06/01/test-dangbei-mars-pro-4k/

Amazonはさくらか素人の評価ですね。

書込番号:25407034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/09/03 10:38(1年以上前)

ありがとうございます!
自動翻訳でなんとなく読みましたが、遅延などいろいろ弱点もあるようですね・・
してみるとAmazonは本当に高い評価(?)が多いですね・・・

書込番号:25407046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/03 11:35(1年以上前)

Benq やエプソンの物を、家電量販店で買われてはいかがですか?ギャンブルに突っ込む金額でもない気がしますけど。

貪小便宜的人常因小失大

書込番号:25407129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/03 11:57(1年以上前)

>いろいろ教えて下さい!さん

>20万近くなのですが、Amazonや楽天などのサイトで「開封、使用後でも理由問わずで40日以内なら返品、返金可能」とありますが本当に信用していいのでしょうか?


Amazonは中華製品多いですね。

特に、中華DAC、アンプは性能高くて安いのでついポチリそうになりますが、そこはグッとこらえてつかあさい。

例えばこれみたいに有名ユーチューブがお墨付き与えてる場合は、まともなのもありますので良く検討してから購入しましょう。
https://youtu.be/LhYpv2wNQKE?si=4PqZHnYUQ8Kb0tf0


あとは、購入前に出品者に質問してまともな対応してくるか、確認しておくのはマストでしょう。
ヤバいところからは買わない事。


参考までに、オーディオ製品買うならはAmazonよりもSOUND HOUSEがオススメです。

今日も早速、届きました(笑

good luck


書込番号:25407150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/03 13:48(1年以上前)

販売元がどうあれ、プライムなら返品できませんでしたっけ?
ただし不良などの相応の理由があればだけど。
買ったから気に入らないで返品されちゃたまったもんじゃないかと(中華に限らず)

書込番号:25407264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dangbei Mars Pro 4K の天吊方法 5 2024/07/09 10:59:15
PS5向けにどうでしょうか 2 2024/06/21 18:31:18
HDMI認識しません 10 2025/02/12 11:17:12
レーザープロジェクターについて 16 2024/10/02 15:12:37
Apple tv 4kの画質調整が出来ない 8 2024/05/14 14:14:36
FireTVについて 2 2024/03/17 17:45:06
投影距離について 10 2024/03/09 18:41:20
返金、返品対応について 16 2023/09/03 13:48:16

「Hangzhou Dangbei Network Technology > Dangbei Mars Pro」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dangbei Mars Pro
Hangzhou Dangbei Network Technology

Dangbei Mars Pro

最安価格(税込):¥169,800登録日:2023年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Dangbei Mars Proをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング