『録画番組のCMスキップについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月上旬 発売

GH-GTV32A-BK [32インチ]

Google TVを搭載した32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の価格比較
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のレビュー
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のクチコミ
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の画像・動画
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のピックアップリスト
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のオークション

GH-GTV32A-BK [32インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月上旬

  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の価格比較
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のスペック・仕様
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のレビュー
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のクチコミ
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]の画像・動画
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のピックアップリスト
  • GH-GTV32A-BK [32インチ]のオークション

『録画番組のCMスキップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-GTV32A-BK [32インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-GTV32A-BK [32インチ]を新規書き込みGH-GTV32A-BK [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組のCMスキップについて

2024/01/27 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > グリーンハウス > GH-GTV40A-BK [40インチ]

クチコミ投稿数:430件

CMスキップはできないことは理解してますが、せめて30秒スキップ、10秒戻しなど出来ないでしょうか。
早送りでは中々うまく出来ずストレスです。
皆さんはどのようにしてますか?CMを見ればいいんですけどね。

書込番号:25599782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/27 16:51(1年以上前)

>PriiiiNさん

この価格ですからね、しょうがないのでは

書込番号:25599785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2024/01/27 17:02(1年以上前)

>せめて30秒スキップ、10秒戻しなど出来ないでしょうか

リモコンにそれらのボタンが無いから出来ないでしょ。
裏ワザなんて無いでしょ

書込番号:25599801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2024/01/27 18:30(1年以上前)

省ける機能は省くなのです。

書込番号:25599898

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/01/27 18:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>CMスキップはできないことは理解してますが、せめて30秒スキップ、10秒戻しなど出来ないでしょうか。

その機能が「特許」などを取得している場合、こう言う製品はそれらにコストはかけられないと思いますm(_ _)m

その機能を追加する「開発コスト」自体も発生しますし...

「価格が高い」事には理由があると言う事でしょう..._| ̄|○


>皆さんはどのようにしてますか?CMを見ればいいんですけどね。

どこかの家電メーカーのOEMであれば、何かしらの方法が有るかも知れないので、リモコンボタンを色々押してみる...(^_^;

書込番号:25599938

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4453件Goodアンサー獲得:662件

2024/01/27 21:19(1年以上前)

録画番組のCMは、その時々で見たり、早送りをしたりです

CMの早送りはピッタリは難しいです。進め過ぎたり、進め過ぎて戻り戻したり

BSのCMはとても長いから、飛ばしたくなるのは普通です。ちょうど良い具合に飛ばすのは難しいけれど、飛ばした方が良いでしょうね

地上波のCMは待てる範囲のものも多いのではないかと思います。上手く飛ばせずにストレスを感じるよりも、そのままで見るという選択もあります。進め過ぎたり戻したりで経過する時間は、結局は同じかも

再生中に早送りを押してだけど、30秒スキップが出来たらと考えて早送りを押して、直ぐに戻して。慣れると5秒送りか8秒送りかの何れかなりました
テレビはレグザです。ご質問のテレビとは違うから、このテレビで試して15秒くらいなら、操作に慣れたら良いかもです

BSと地上波で対応を分けるのが現実的じゃないかなと思います

書込番号:25600148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件

2024/01/27 21:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
早送り以外にCMを飛ばす機能はないようですね。
娘の部屋用のテレビなのですが、年始に古いREGZAからの買い替えでその時はCMスキップはないものの30秒スキップがあり、それに慣れた娘からの意見でした。
ぶうぶうぶう。でも人間ですさんのレスの通り慣れるしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:25600161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-GTV40A-BK [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたが対応がひどい 2 2025/03/03 10:52:54
Wi-Fiが切れる 2 2024/06/25 11:26:33
画面の真ん中辺りが白っぽい 4 2024/03/09 13:38:29
録画番組のCMスキップについて 6 2024/01/27 21:31:14
ORION 50V型4K対応スマート液晶テレビ OSR50G10 2 2024/01/28 16:32:39
カインズ美園 0 2024/01/24 14:16:48
新春特価 カインズ 3 2024/01/24 17:30:44
購入しました 1 2024/01/01 7:18:28
もったいない 1 2023/08/24 10:43:07

「グリーンハウス > GH-GTV40A-BK [40インチ]」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-GTV32A-BK [32インチ]
グリーンハウス

GH-GTV32A-BK [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月上旬

GH-GTV32A-BK [32インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング