『発売延期』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥88,090〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

発売延期

2023/07/20 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:16件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

予約しており明日の到着を楽しみにしておりましたがソフトウェア不具合による発売日延期だそうです

先程ヨドバシドットコムからメールがありました

8月下旬を予定

メーカー公式サイトには初回ロッド完売のみ

指紋センサーの件もあったので全てインストール後に回収よりマシと考えておきます

まさか発売日前日に来ると思いませんでしたよ

書込番号:25352107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/07/20 14:31(1年以上前)

可能性が有るとしたら5G(n79)絡みかも知れませんね、、

書込番号:25352223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakakunPCさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 10:59(1年以上前)

ケーズデンキの Yahoo!ショップ支店だと、
発売予定日:2023/8/21 の表示が…。
お盆明けに公式からの正式発表を期待してます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ksdenki/4582239436493.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02502

書込番号:25380024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 motorola razr 40 ultra SIMフリーのオーナーmotorola razr 40 ultra SIMフリーの満足度4

2023/08/12 11:08(1年以上前)

21日発売だったらお休み取っているのでありがたいです
待ち遠しいです
良い情報ありがとうございます

書込番号:25380036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakakunPCさん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/21 14:27(1年以上前)

機種不明

すみません…、結局本日の発売はありませんでしたが
iijmioのページが変わり8/25で確定のようです。

EDIONにも問い合わせたところ、25日出荷可能とのこと。

https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00076202216&utm_source=google_ec&utm_medium=cpc&utm_campaign=2022_3_ssc&utm_content=pla&gad=1

近日中に公式からプレリリースがでるはず。
ケースもフィルムも用意済みなので
早く本体がほしい…

書込番号:25391711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング