『河津桜を撮影しました』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥181,000

(前週比:+1,968円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥185,001

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥150,500 (24製品)


価格帯:¥181,000¥237,524 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥181,000 (前週比:+1,968円↑) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『河津桜を撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

河津桜を撮影しました

2024/02/16 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

α6700とFE70-200mmF2.8GM U SEL14TCで撮影

α6700とFE70-200mmF2.8GM U SEL14TCで撮影

α6700とFE70-200mmF2.8GM U SEL14TCで撮影

α6700とFE70-200mmF2.8GM U SEL14TCで撮影

こんにちはです

本カメラで桜を撮影した作例がUPされていませんので
今日の昼に撮影した早咲きの桜河津桜を貼ります
使用感は気持ち良いくらいピントが合い
色合いも発色が良くピンク色の花びらと青い空が映えます
軽くて携行性が良いので還暦のオッサンには良いお供ですね。

書込番号:25625010

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/02/16 18:39(1年以上前)

>neo-zeroさん

こんにちは。

>使用感は気持ち良いくらいピントが合い
>色合いも発色が良くピンク色の花びらと青い空が映えます

ピンク色がきれいですね。

ソニーの非積層型CMOS機は
AIAFになってAF性能がかなり
上がったように感じますね。
また、色合いもよいですね。

書込番号:25625078

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/02/16 19:28(1年以上前)

>neo-zeroさん

河津桜、一度は見てみたいものです。
ところで河津桜は川沿いに数キロにわたって桜並木が続くのが見どころと聞いています。花のアップ写真も良いですが、少し引いて全体の風景も撮られると良いのではと思いました。

書込番号:25625128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/02/18 06:49(1年以上前)

当機種

初めまして!
きれいですね(^^)

私も河津で楽しみました。

https://www.instagram.com/kojimatomoaki1977

書込番号:25626797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/18 08:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

河津桜とメジロ X-S10 タムロン 18-300(B061)

河津桜とメジロ X-S10 タムロン 18-300(B061)

X-S10 タムロン 18-300(B061)

午後はキレンジャクがいました X-S10 タムロン 18-300(B061)

>neo-zeroさん
>小嶋友明さん

自分も昨日、河津桜を撮りました。
午前中だとメジロがいます。

書込番号:25626870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1883件Goodアンサー獲得:99件

2024/02/18 12:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

neo-zeroさん

私は、水戸の弘道館と偕楽園に行ってきました(;^_^A

河津桜!お見事です\(^o^)/

書込番号:25627225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:98件

2024/03/11 22:27(1年以上前)

当機種

普段は鳥なんて撮らないんですが、近くの公園で見かけたので「撮影対象:鳥」にして撮ってみました。
慌てて撮ったのにしっかり鳥にピントが合ってくれたのはすごいですね。

書込番号:25656844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2024/03/19 00:43(1年以上前)

>とびしゃこさん
返信が遅くなりすみません

ソニーの色合いはとても良くなりましたね
変に色が転ぶ事がなくなりました
やっとカメラメーカーになった様です。

書込番号:25665678

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2024/03/19 00:46(1年以上前)

>kyonkiさん
私の地元で咲く河津桜は人が狭い公園に植え物が多くて
全体を撮影したら人工物ばかり目立つのです
気は心でご勘弁をして下さい。

書込番号:25665680

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2024/03/19 00:50(1年以上前)

>小嶋友明さん
おばんです 初めまして
本当に川沿いに咲くのですね
初めて見ました。
良かものを拝見させて頂きありがとうございます。

書込番号:25665681

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2024/03/19 00:54(1年以上前)

>乃木坂2022さん
おばんです
きれいな写真ですね
今年の河津桜は咲くのが早やかったのと
休みが上手く合わなかったので小鳥と絡めて撮影することが
出来ませんでした、ソメイヨシノでは撮りたいと思います。

書込番号:25665685

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2024/03/19 01:01(1年以上前)

>ts_shimaneさん
ありがとうございます。
1インチCMOS機材での逆アオリ撮影は面白いですね
こんなに撮れるとは思ってもいなかったので勉強になります。
うちにある機材で撮れるのがないので
一つ購入しようかな。

書込番号:25665686

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1750件 NEO−ZEROの写真館 

2024/03/19 01:05(1年以上前)

>スライディングパンチさん
おばんです
α6700のAIAFは今まで撮れなかったものが写せるようになり
その技術革新に感動しますね
もっと違う被写体を撮りたくなります。
写真ありがとうございます。

書込番号:25665690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥181,000発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <968

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング