『キャッシュバックキャンペーンと価格変動』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属。
最安価格(税込):

¥211,891

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥214,181

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥186,000 (1製品)


価格帯:¥211,891¥281,978 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥211,891 (前週比:-49円↓) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]のオークション

『キャッシュバックキャンペーンと価格変動』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュバックキャンペーンと価格変動

2025/11/13 16:31(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

今回、初めてのミラーレスにこちらのカメラを購入しようと思い、キャッシュバックキャンペーンを待っていたところマップカメラとカメラのキタムラ両店とも大幅に値上がりしていました…(189,810円から206,910円と17,000円増)

ソニーストアで購入(10%オフ)するのとあまり変わらなくなってしまったので待ったのは失敗したなと思ったのですが…いつもキャッシュバックキャンペーンに合わせて価格変動が生じたりするものなのでしょうか?それともたまたまでしょうか…?今後の購入の参考にできたらと思いますのでもしご存知の方がおりましたら教えてください。

書込番号:26339183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:15件

2025/11/13 16:39(2ヶ月以上前)

はい、どの会社も同じです。
キャンペーンに合わせてきっちり値上げします。
キャンペーンで儲かるのは小売店です。
日本ではメーカーよりも大規模小売店が発言力が強いです。

書込番号:26339187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16111件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/11/13 17:00(2ヶ月以上前)

>ダイナミック田中さん

SONY製品はソニーストアで購入するのが無料で3年保証付くし一番良いと思います。

書込番号:26339197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:25件

2025/11/13 17:07(2ヶ月以上前)

>ダイナミック田中さん

よく見かけるスレですね。
他のメーカーでも同じようですが普通に売れなくなるだけのように思うけどなんで値上げするんでしょうね。

SONY銀行に口座作ってソニーバンクウォレットっていうデビットカードを使ってソニスト実店舗で買えばさらに3%安くなりますよ。
他にもなポイント付いたり値引きのサービスとかありましたね。

3年保証もつくしどうせキャッシュバックの恩恵がないのなら3年保証がつくソニーストアで今のうちに買うのが良いかもしれませんね。

書込番号:26339201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


珈琲天さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件

2025/11/13 17:30(2ヶ月以上前)

キャンペーンに合わせて買おうとする消費者がいる限り仕方ないことだと思います。
メーカーも販売店もそのあたりの需給事情は考慮してキャンペーンしますので買い時のタイミングを図るのは難しいですね。
ただキャンペーン終了時期を前後して値段が動くこともありますのでそこに希望を持ちましょう。

書込番号:26339215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/11/14 03:19(2ヶ月以上前)

皆様ありがとうございます、大変参考になりました。
次回からは注意深く価格を見て購入したいと思います…!!

>CSKAよいさんさん
それは知りませんでした。
せめてメーカーに還元してくれればいいのに…

>よこchinさん
保証も一番手厚そうなのでソニーストアが良さそうですね!
(ワイド保証もマップカメラの安心サービスと同程度の保証が付いてて嬉しいです)

>トロダイゴさん
「だったら公式で買うからいいや」という流れになりそうなのに不思議ですね。ソニーは割と年間通してキャンペーンしているみたいなので、むしろキャンペーン外のほうがお得だったりするんですかね…?
そのカードの存在は初めて知りました!今度ソニーストアに行こうと思うので聞いてみたいと思います!

>珈琲天さん
せめてキャッシュバック分値上げとかならまだ良かったんですがそれ以上に値上げしてきたのには驚きました…。
今回は諦めてこのタイミングで購入しようと思いますがレンズの追加購入の際はしっかり見定めたいと思います。

書込番号:26339531

ナイスクチコミ!1


lssrtさん
クチコミ投稿数:1257件Goodアンサー獲得:71件

2025/11/14 11:11(2ヶ月以上前)

大手販売店がいっせいに価格を変える場合は仕切り価格が変わっている可能性が
高いと思います。今の小売店は在庫をわずかしか持たないのでしかたありません。
その場合はみせかけのキャンペーンということになりますね。

また他社のすべてがキャンペーンでそのような動きをするわけでもありませんし、
キャンペーンが始まった直後の一瞬は以前の価格で買えるけど、
安売り店から先に在庫が消えていくことで相場が上がっていく、
という現象であればごく普通に起きることだと思います。

書込番号:26339714

ナイスクチコミ!2


BANSHUUさん
クチコミ投稿数:6件

2025/11/14 23:50(2ヶ月以上前)

解決済みのようですが、一応。

マップカメラのLINE特価
α6700 176800円 になってますよ。
CB1万円だから、いいお値段かと。

書込番号:26340198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/15 03:24(2ヶ月以上前)

>lssrtさん
なるほど、確かに自分が値上がり前に見たときは「お取り寄せ」状態だったのでそれもあるかもしれません(スクリーンショットが残っていました)その後、在庫ありに変わってから割とすぐに値上がりしたような記憶があります。キャンペーン開始前でしたが…
安売り分が無くなって値上がりするのであれば仕方がないと思えるのですが、キャンペーンに合わせて上がったのもやもやする原因なのかもしれません。

>BANSHUUさん
本当ですか!?情報ありがとうございます。自分もLINEで友達登録していますが、中古品の情報しか来ておらずホームページ上でも確認できませんでした…。もし新品でその価格なら凄く魅力的ですが、中古品だと保証が短くなるのとキャンペーン対象外なので今回は見送るかと思います。

書込番号:26340252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:64件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度4

2025/11/15 05:12(2ヶ月以上前)

機種不明

>ダイナミック田中さん
私もそのLINE限定セールきてますね。
新品2年保証です。

購入履歴がある人限定かもしれませんね。

書込番号:26340273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/11/15 20:21(2ヶ月以上前)

>クレイワーさん
う…羨ましすぎます…!!
一応コンデジの購入はしたことあるんですけどね、LINE登録した上で購入等の条件があるのかもしれません……

書込番号:26340890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込):¥211,891発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700M 高倍率ズームレンズキット [ブラック]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング