『電源が入らない?初期不良?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,480

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,480¥15,480 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 3.1 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm MAG A750GL PCIE5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG A750GL PCIE5の価格比較
  • MAG A750GL PCIE5のスペック・仕様
  • MAG A750GL PCIE5のレビュー
  • MAG A750GL PCIE5のクチコミ
  • MAG A750GL PCIE5の画像・動画
  • MAG A750GL PCIE5のピックアップリスト
  • MAG A750GL PCIE5のオークション

MAG A750GL PCIE5MSI

最安価格(税込):¥12,480 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月21日

  • MAG A750GL PCIE5の価格比較
  • MAG A750GL PCIE5のスペック・仕様
  • MAG A750GL PCIE5のレビュー
  • MAG A750GL PCIE5のクチコミ
  • MAG A750GL PCIE5の画像・動画
  • MAG A750GL PCIE5のピックアップリスト
  • MAG A750GL PCIE5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > MSI > MAG A750GL PCIE5

『電源が入らない?初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG A750GL PCIE5」のクチコミ掲示板に
MAG A750GL PCIE5を新規書き込みMAG A750GL PCIE5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない?初期不良?

2024/02/11 17:31(1年以上前)


電源ユニット > MSI > MAG A750GL PCIE5

クチコミ投稿数:4件

購入後、電源ケーブルだけを接続し、スィッチを入れたのですが、何も反応がありません。

普通は、ファンが回転したり、通電ランプが点きますよね?

初期不良でしょうか?

書込番号:25618485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9219件Goodアンサー獲得:1138件

2024/02/11 17:53(1年以上前)

電源ユニット単体で、ACケーブルだけ繋いでスイッチ入れたけど無反応だ、ってことですか?

・・・・・・いや、まさかな

書込番号:25618515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 MAG A750GL PCIE5のオーナーMAG A750GL PCIE5の満足度2 私のモノサシ 

2024/02/11 18:03(1年以上前)

>ペルセウス888さん
>購入後、電源ケーブルだけを接続し、スィッチを入れたのですが、何も反応がありません。
>普通は、ファンが回転したり、通電ランプが点きますよね?

正確に解釈すればそれだけではファンは回ったり電源ランプは点きません。
正常です。

間違って壊さぬようにもう少し知識を入れてから組み立てに挑んだ方が良いと思います。

書込番号:25618528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 18:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ファンとか通電ランプは、PCではなくて、電源ボックスのファンとか内部の通電ランプです。

マザーボードとキチンと接続しなくてはダメとか?

書込番号:25618533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11905件Goodアンサー獲得:1235件 MAG A750GL PCIE5のオーナーMAG A750GL PCIE5の満足度2 私のモノサシ 

2024/02/11 18:15(1年以上前)

>ペルセウス888さん
>マザーボードとキチンと接続しなくてはダメとか?

その通りです。
ケース前面のスイッチがどうつながっているか考えましょう。

書込番号:25618539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/11 18:15(1年以上前)

その状態でなんでファンが回ると思ったのか・・・。
しかもその程度の知識しかないのに「普通は」とか言い出す始末。
この程度の知識でも自作( )できるんだからいい時代になったもんですな。
まぁ頑張ってください。

書込番号:25618541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 18:26(1年以上前)

あっ😅
PCのスイッチ入れて初めて通電だ!
おバカな質問大変失礼しました。

しかしイヤミな事言う人いるんですね。

書込番号:25618559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2024/02/11 18:34(1年以上前)

基本的には、ATX電源は電源ケーブルをマザーに挿さないと給電できません。

まあ、POWER_ONのスイッチ(ATX24ピンの中にある)をオンにすれば回るんですが。。。
SB電源の電圧だけは出ますが、それだとファンは回りません。

最近の電源で有ったケースでは内部に温度センサーがあって、温度が上がらないとファンが回らない電源もあります。
その電源はパイロットランプのなく、20℃以下だと500Wで15分くらいだとファンも回らなかったです。
故障かと思いましたよ。

まあ、電源のみで通電させたいのは分かるんですが、PCのパーツなので組まないと動作しないようになってます。

書込番号:25618580

Goodアンサーナイスクチコミ!5


死神様さん
クチコミ投稿数:1698件Goodアンサー獲得:283件

2024/02/11 18:51(1年以上前)

↓こういったもの(ATX電源検証ボード)でテスト可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B92WMJV1/

書込番号:25618604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/02/11 18:58(1年以上前)

皆さん、私のおバカな質問に回答頂き大変ありがとうございました。

色々勉強しながら組み上げていきます。

書込番号:25618616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG A750GL PCIE5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポイント欲しいが… 12 2025/11/18 16:56:10
グラボが認識されない 16 2025/09/06 12:27:32
電源コネクタのピンの数について 5 2025/07/20 13:12:04
8(6+2)pin x3を使用するグラフィックボードについて 1 2025/03/16 9:59:39
電源がつかなくなりました 1 2025/03/12 5:58:40
220ボルト使用について 5 2025/03/03 19:37:48
ファンの音の大きさ 7 2025/05/16 17:17:08
グラボの補助電源について 7 2024/10/27 14:45:24
b450 steel legendへの配線 1 2024/09/21 0:03:36
日本製コンデンサ? 8 2024/10/12 23:11:34

「MSI > MAG A750GL PCIE5」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG A750GL PCIE5
MSI

MAG A750GL PCIE5

最安価格(税込):¥12,480発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

MAG A750GL PCIE5をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング