『AmazonのPrimeVideoに繋がりません』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 登録

50P63H [50インチ]

  • 「Google TV」搭載で、豊富なネット動画サービスに対応した4Kチューナーレステレビ(50V型)。
  • HLG/HDR10/Dolby Visionに対応し、映像の明部と暗部のディテールまでクリアに再現する。
  • 3次元のリアルな立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。部屋の隅々まで響き渡り、包まれるような音響体験が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50P63H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50P63H [50インチ]の価格比較
  • 50P63H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P63H [50インチ]のレビュー
  • 50P63H [50インチ]のクチコミ
  • 50P63H [50インチ]の画像・動画
  • 50P63H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P63H [50インチ]のオークション

50P63H [50インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 7月28日

  • 50P63H [50インチ]の価格比較
  • 50P63H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50P63H [50インチ]のレビュー
  • 50P63H [50インチ]のクチコミ
  • 50P63H [50インチ]の画像・動画
  • 50P63H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50P63H [50インチ]のオークション

『AmazonのPrimeVideoに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「50P63H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50P63H [50インチ]を新規書き込み50P63H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AmazonのPrimeVideoに繋がりません

2024/01/26 02:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 50P63H [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

TCLのチューナレステレビ50P63Hを購入しました
GoogleTV経由でプライムビデオに接続を試みていますが一方向にうまくいきません

まず、プレインストールされているPrimeVideoアプリを起動してログインを試みるとログインコードとQRコードの画面になります
そちらかを使えということなので、この画面のコードでPC画面からTVを登録しました
本来ならテレビの方の画面が更新されるようなのですがコードとQRの画面が表示されたまま進んでくれません

QRコードは反応しないので記号コードを20回は試しましたがやっぱり変わりません

試しに別のPCから試してみると「この機器はすでに登録されています」と出てくるのでPC側での登録はできていると思われます

再起動、電源入れ直しをしました、インターネットでも同様のトラブルに対処方法の回答を見つけたので、試してみましたがうまくいきませんでした

ちなみに以前使っていたFireTVスティックを挿してみると問題なく繋がりました

解決された方がいらっしゃいましたらチェックポイントを教えてください、よろしくお願いします

書込番号:25597847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/01/26 10:31(1年以上前)

>チーズガーデンさん

以下リンクご参考まで。

https://jp.amazonforum.com/s/question/0D56Q0000BUSlS3SQL/google-tv%E3%81%A7prime-video%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

書込番号:25598164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/01/26 11:27(1年以上前)

有難うございます

試してみます

書込番号:25598230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/27 03:30(1年以上前)

リンクに合った方法ではだめでしたが、プライムビデオのフォーラムに質問をして「TCLのスマートTVのPrime Videoアプリに関連するスレッド」が有ることが分かりました

この中の
「解決された方法:テレビの設定からAmazonのPrimeVideoアプリのアップデートをアンインストールして、キャッシュとデータもクリアしてからアプリを再起動すると、デバイスの登録が一発でできました」

これが良さそうだと試したところ、成功しました

有難うございました

書込番号:25599196

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「TCL > 50P63H [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50P63H [50インチ]
TCL

50P63H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 7月28日

50P63H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング