『VXガソリンのFEとSEに当選しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『VXガソリンのFEとSEに当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VXガソリンのFEとSEに当選しました。

2024/05/17 18:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

VXガソリンのSEにすでに契約済みで納期は未定で昨日FEの枠があると違う販社から言われたのですがどちら購入するべきでしょうか?
個人的にはFE希望でしたがあきらめてSEにしていました!
FEを1年短期保有してSEに乗り換えも検討しているのですがいかがでしょうか?

書込番号:25738517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/05/17 18:26(1年以上前)

わたしならどちらも買います。

書込番号:25738522

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2024/05/17 18:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
理由教えていただければ助かります。

書込番号:25738524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件

2024/05/17 19:42(1年以上前)

>kajikaji212さん
ご自身がコメントされている通りです。2台いきましょう

書込番号:25738600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2024/05/20 10:23(1年以上前)

ガソリンあまってるんですね・・・

書込番号:25741591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/20 11:22(1年以上前)

>358hさん
ディーラーさんと話して感じたんですが余ってるというより枠はあるけど転売されると厳しいみたいで売るお客さんを選んでいるという感覚に感じました。

書込番号:25741632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/20 11:31(1年以上前)

>358hさん
余ってると言うか色々な理由で買えなかった方が多いような気がしますね。
私の買ったディーラーでは注文書まで書いたのにローンが通らなかった方が3人もいたと言ってました。3台が再抽選になりすぐに売れてしまったらしいですが。

>kajikaji212さん
2台買えるんでしたら買いですね。
SEを2年後の納期にしてもらえば良いし。
SEが早い納期だったら
奥さんとオソロもいいでしょう。

書込番号:25741637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (758物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング