『広島市やその近郊での展示車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『広島市やその近郊での展示車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

広島市やその近郊での展示車

2024/05/23 14:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:5件

広島市やその近郊で展示車情報をおしえてください

板にも人口が少ない地域の情報はないので。。。苦笑
ご存知の方がいらっしゃればお願いします<(_ _)>

書込番号:25745213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/23 15:20(1年以上前)

ちょっと市内から遠いですが、トヨペット西条店にありますよ。
ZXのスモーキーブルーです。

書込番号:25745251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/23 16:01(1年以上前)

HT本店にサンドツートンZXがいますよ。
試乗もできました。ハンドルがすごく軽い印象です。

書込番号:25745281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/23 16:08(1年以上前)

HT西風新都店には試乗できませんでしたが、VXGブラックもいます。

書込番号:25745290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/23 20:41(1年以上前)

>ぶるーの05さん
>特級ジャスミンさん

ありがとうございます!
早速行ってみます!

書込番号:25745611

ナイスクチコミ!0


28TCAPさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/26 06:27(1年以上前)

イオンモール広島府中の無印良品近くにあるカローラのブースにはVXGのアヴァンギャルドブロンズメタリックが置いてありますよ。

書込番号:25748306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/26 12:10(1年以上前)

>28TCAPさん

うわー!
買い物考えると立地最高です!

解決済みにしたのでBAに選べないのが残念です
ありがとうございます!<(_ _)>

書込番号:25748673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/06/01 14:09(1年以上前)

西風新都店の車両はLECTにあるみたいです

書込番号:25756326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/06/02 09:55(1年以上前)

>ひろしみんさん

情報ありがとうございます^^
結局見に行けてないのでLECTは良い立地ですね
ちなみにLECTはカローラ系列なのでHT西風新都店とは別車両になりますね

纏めると
HT本店:ZXサンドツートン  
HT西風新都:VXGブラック
カローライオンモール広島府中:VXGブロンズ  
カローラLECT:不明
トヨペット西条:不明

しかし広島市近郊の展示車の情報がHT2かカローラ2、ペット1でしょ
販社のパワーバランスよく分かる結果となってますね苦笑

書込番号:25757406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (787物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング