『購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信10

お気に入りに追加

標準

購入

2024/05/25 22:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:3件

VXG契約しました。ディーゼル希望でしたが当たりませんでした。ただ、納車は10月、早まるかもと。非力で話にならないならば、1年後にすぐに売ります。
残価設定のみの契約やら、強気の販売ですね。50万円ほどの金利がかかりますね。私は10年固定0.9%で借りて一括支払いです。

書込番号:25748072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件

2024/05/25 23:08(1年以上前)

>なりっくさん
VXGであれば1年後に売却されるのであれば手出しが多くなると思いますが、
現状でもVXGは結構台数余ってるみたいですので、国内リセールも見込めないかと思うのですが、どうお考えですか?

書込番号:25748101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/25 23:48(1年以上前)

>なりっくさん
売却後用は何を購入予定ですか?

書込番号:25748137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/26 06:31(1年以上前)

>なりっくさん

わぁ現金なくて借りてまで

一年で金利と返済100パーセント越えないでしょ

計算通りいかないガソリンじゃ利益でない

それよりも盗まれるね、一年びくびくしてまで

可哀想残念

書込番号:25748311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:9件

2024/05/26 07:43(1年以上前)

私は10年固定0.9%で借りて一括支払いです・・・

これって一括払いって言うのか???



書込番号:25748362

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4126件Goodアンサー獲得:57件

2024/05/26 08:35(1年以上前)

ガソリン仕様が非力と感じたら乗り換えると仰ってるだけなのに、リセールとか利益出ないとかは余計なお世話と思いました。

書込番号:25748435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/26 09:02(1年以上前)

逆に10年固定0.9%が羨ましいけど
銀行カーローンで安くても2.3%とかだったので…

書込番号:25748476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19700件Goodアンサー獲得:933件

2024/05/26 09:28(1年以上前)

住宅ローンにまぜ混んじゃってるんでしょう 微妙ならラインですが

書込番号:25748499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/05/26 22:34(1年以上前)

同車のターボハイブリットですかね。またはランクル300の相応の馬力があるやつ

書込番号:25749462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/05/26 22:36(1年以上前)

田舎なので大丈夫です。盗難0件

書込番号:25749463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/27 00:23(1年以上前)

>なりっくさん
ターボハイブリッドを来年の10月までに並行輸入するより、300の中古が現実的ですね。

書込番号:25749559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (769物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング