『納期遅延』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期遅延

2024/05/31 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 nn13さん
クチコミ投稿数:6件

SEVXディーゼルを発売日に発注して7月生産枠確定していましたが、先程Dセールスから連絡ありメーカーからDに対して1ヶ月遅れると連絡があったとの事。
理由はわからない様でしたが、同じ様な連絡があった方いらっしゃいますか?

書込番号:25755441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/31 19:18(1年以上前)

別に仲間を集めなくても。。。
遅れると連絡があったでいいじゃないですか

書込番号:25755447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!99


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/01 15:37(1年以上前)

私もSEVXDで6月中旬生産予定でしたが、先程、1ヶ月から1ヶ月半くらい遅れると連絡がありました。メーカーでの品質確認がどうとか言ってました。

書込番号:25756430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/01 16:03(1年以上前)

てことは全体がそのままずれるのかな?ワタシの令和8年1月分は2月ってことかな。

書込番号:25756476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


112983さん
クチコミ投稿数:13件

2024/06/02 11:41(1年以上前)

納期遅れって事で後に回されたのじゃないでしょうか!
私は3ヶ月はやまり9月納車です。
そんな事もたたあります!

書込番号:25757561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/06/02 11:52(1年以上前)

展示車や試乗車枠→FE→SEの順で生産されるかと思うので遅延ではないのでは?
私はFEVXDですが6月生産枠で予定通りですよ。

書込番号:25757574 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:34件

2024/06/02 16:52(1年以上前)

品質確認…これは関係ないかぁ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/9487ff4bf13214be22ccf2202b6842bf5e586efc/images/000

書込番号:25757915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/02 19:58(1年以上前)

>黒い招き猫さん
私もそれ思ってました。6月から8月は生産を計画より6%減らすという新聞記事も出てました。

書込番号:25758125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/06/02 20:54(1年以上前)

6%減らすと1ヶ月遅れるとかは飛躍的過ぎません?
他にも理由があるのでは?
FE納車も始まったようですし販社向け生産の調整ですかね?

書込番号:25758181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/05 20:11(1年以上前)

来年以降分の納期が当初より4ケ月程度短くなると、本日連絡がありました。

書込番号:25761802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (787物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング