『ZXの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『ZXの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信26

お気に入りに追加

標準

ZXの納期について

2024/06/18 12:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

スタンダードZX発売日の3日後に注文契約完了しております。
その際に販社からは25年9月納車だと聞いております。

とあるネット情報ですが、、、
ZXの生産台数が少ない為、年内納車の可能性があるとのこと。素人目線ですが、確かに同じグレードを一気に生産した方が効率が良くなるような気がします。

何かZXの納期のことに関連する情報などあれば教えて頂きたいです。今はただ販社からの連絡待ちでございます!
買えただけでもヨシとするのか。。。

書込番号:25777270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/06/18 13:03(1年以上前)

>kittakaさん

4月の終わりに契約、納期が2024年12月でした。

現在は11月予定とディーラーから聞きました。

待つより、自分から聞いたほうがいいですよ!

ファーストも今月、来月完成予定のようです。

書込番号:25777316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/18 13:16(1年以上前)

>michu-vellfireさん
返信ありがとうございます
なるほど、少し早まったのですね
やはり当初の予定より全体的に早まってる感あるのかな

そうですね、一度こちらから聞いてみます

書込番号:25777329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Laciaさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:11件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/18 16:02(1年以上前)

>kittakaさん
発売日に注文して、来月納車予定です。
県内では一番目の納車だそうです。

書込番号:25777489

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/18 16:18(1年以上前)

>Laciaさん
最高ですね!羨ましい!
うちの販社のメーカー割り当て納期が関係してるのかなー。。。
なんか納車までが長すぎて納車時感動うすれそうです。

書込番号:25777500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/18 22:21(1年以上前)

私は抽選の当選後に契約し今年の7月からお盆前の予定です。早い段階で納期予定は教えてもらえました。
契約条件は1年の誓約書のみで、支払いも現金一括です。
当選の連絡もらった当日に契約し、2日後に支払額の端数と100万を入金しました。
40アルファードでも契約した当日に同額程度支払って、3ヶ月後ぐらいの納車だったもので。
少しでも払った方が納車までの待ちが考慮されるのかな???誰か知ってる人ーー

書込番号:25777981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/19 08:58(1年以上前)

>ひのあいさん
返信ありがとうございます

頭金などの額で納期が前後することはディーラー担当者からは聞いてませんが、そんなパターンあるのか???
みなさんスタンダードZXは割と今年中納期多いですよね。
私も発売日付近で契約したのに、、、なぜ来年9月。。。
今年の9月ならいいのになぁって感じです。
それにしても遅すぎないか、、、なんとなくですが、スタンダードZXの後ろの方のロットに販社が当たったということでしょうね。

書込番号:25778416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/19 09:51(1年以上前)

頭金とか、即金とかで納期が変わる事はありません

書込番号:25778490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件

2024/06/19 10:58(1年以上前)

ZX、発売日契約で納期25年2月です。
納期の順番は、転売等のリスクを考えて販社本部が決めていると聞いてます。

書込番号:25778564

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/19 11:11(1年以上前)

>Reキョンさん
返信ありがとうございます
そうなんですね、転売しないのにー!
オークションなどの落札価格が落ち着いたら納期早くなるのかな?まぁ気長に待つしかなさそうですよね、、、

書込番号:25778580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/19 11:12(1年以上前)

>無知なので教えてさん
返信ありがとうございます
そうなんですね、てか、そうですよね笑笑
それならすぐ払います!

書込番号:25778582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/19 12:09(1年以上前)

SEZXですが4月24日に抽選・契約し、6月6日に納車となりました。
色も選べなったので、発表前にディーラーが早期発注していた車両を回してもらえたと思います。

書込番号:25778638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/19 12:25(1年以上前)

>kittakaさん
担当営業さんから連絡があり、来年度予定が当初より4ケ月早くなったと聞きましたよ

書込番号:25778661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/19 12:58(1年以上前)

>オフ車好きさん
返信ありがとうございます
そんなこともあるんですね、250のZXならほぼフルオプションなのでアリですよね!
カラーはだいたい何でもかっこいいですよね!

書込番号:25778727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/19 13:00(1年以上前)

>無知なので教えてさん
まじですか、、、そんなこともあるのですね
一度タイミングで担当に聞いてみます!
というか、そんなに早まるのなら向こうから連絡ありますよね。。。

書込番号:25778731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/06/19 22:01(1年以上前)

2024.11月予定です。すでに納車されてる方もおられますので、そのようなことはないと思います。

書込番号:25779414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/20 01:25(1年以上前)

>kittakaさん
その様な事は無いと思います。仕様を偏って生産すれば下請けさんが大変です。
納期が早まっている方はその販社内でキャンセルが出たからじゃないですか?ZXは元々割り当てが少ないので販社内でキャンセルが出れば数ヶ月とか1年納期が早まるなんて事もあり得ると思います。

書込番号:25779612

ナイスクチコミ!3


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/20 08:44(1年以上前)

>はっちagさん
返信ありがとうございます
そうですよね、気長に楽しみに待ちたいと思います

書込番号:25779828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/20 08:46(1年以上前)

>アホなの?IQ123さん
返信ありがとうございます
確かにその通りだと思います
そんな偏った生産しないですよね
うちの販社ではZXは数台で貴重なのでキャンセル出そうにないです
やはり大人しく待つしかなさそうでございます(`_´)ゞ

書込番号:25779830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/20 12:41(1年以上前)

>kittakaさん
そうですかね。中規模の販社全体で3台から5台?kittakaさんも1年3か月待ちですよね?批判覚悟で言わせて頂きますけど、その間に何があるか分からないですよね。もっと良い新型が出るとか、300が再販されるとか、ZX買えて納期が長い人は300が再販されたら変更する人も出てくると思いますよ。
私は1年以上の納期は流石にもう耐えられません。半年以上でも考えるかな。。。。流石にこの2年間で6台購入して1台は1年待ち 1台は8ヶ月待ち 2台は半年待ち 現在も1台5ヶ月待ち 250は5ヶ月待ちで良い加減に疲れてきました。5年ぐらいは大人しくしようと思ってます。

書込番号:25780053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/06/20 17:07(1年以上前)

別のサイトでは、ZXの納車予定が2026年1月頃という書き込みもありました。300ほどではないとしても、長いですよね・・・

書込番号:25780316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2024/06/20 18:55(1年以上前)

>300ほどではない
300は単純にバックオーダーが4年分溜まっただけです。
250は計画的に向こう2年分のオーダーを割り当てているので長い、短いはくじ引きにも似た感覚ですよね。
納期ガチャですね

書込番号:25780425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/20 19:46(1年以上前)

>ミミポッケさん
返信ありがとうございます
長い、、、長いんです。。。
こんなに納車待った事ないので、長すぎます笑笑
まぁそれまで生きる糧になってるっちゃなってるんですがね!

書込番号:25780472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


241Shinさん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/23 18:16(1年以上前)

初めまして。
先程、担当DよりSEZXの納期連絡がありました。
2024年9月中とのこと。納期が早まってるみたいですね。

書込番号:25784334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/23 21:14(1年以上前)

>241Shinさん
返信ありがとうございます
早まったと言うことは、もともともっと先だったのですか?
早まった理由などもわかれば参考になります!
私は今のところ来年9月ですー。。、

書込番号:25784601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kuratoonさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/24 14:11(1年以上前)

こんにちは、情報共有します!
スタンダードZX4月18日契約
カラーブラック
オプションはフロアマットとコーティング
契約時の納車予定は2024年7月
先週ディーラーから連絡があり、7月下旬車両完成で、8月上旬頃に納車予定とのこと。
当初予定と納期の差はほとんどありません。

同じ販社で同じ仕様がキャンセルになれば、納期が早まることもあるでしょうし、キャンセルが無ければ当初予定通りという感じではないでしょうか。

書込番号:25785370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kittakaさん
クチコミ投稿数:60件

2024/06/24 14:27(1年以上前)

>Kuratoonさん
返信ありがとうございます
すごく具体的な情報ありがとうございます
なんかリアリティ感じました
そうなると、、、やはり私は来年9月あたりで間違いなさそうです。それより早く300系が手に入るとかいうことになる可能性もありそうな気がします

書込番号:25785382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (808物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング