『納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

納期情報

2024/06/30 18:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:6件

4/26にVXガソリン契約しました。
当初の納期は、来年2月くらいになるとディーラーから言われて気長に待つつもりでしたが、
昨日連絡があり7/16に工場出荷でディーラーopなどで8月上旬との事。
頭金を2月まで貯める予定でしたが、急遽の事で予定が崩れました。
納期早まってるのかもしれません。

書込番号:25792931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
asbbqさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 18:28(1年以上前)

納期情報がどんどん出てますね。
私はVXディーゼルで4月28日契約、7月12日工場出荷との連絡がありました。同じく8月初旬に納車かと。

書込番号:25792955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆや55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 18:54(1年以上前)

SEVXでしょうか?

書込番号:25792988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/06/30 19:15(1年以上前)

記載忘れてました。
SEVXガソリンです!

書込番号:25793015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


asbbqさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 19:17(1年以上前)

私のもSEVXディーゼルです。

書込番号:25793018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件

2024/06/30 20:20(1年以上前)

来年2月が今年の7月なんて「納期」になってませんね。恐らくですが完全同スペックの別注文がキャンセルになったなどで「回って」きたというのが真相でないでしょうか。

私のVXDの納期予定は来年2月です。

書込番号:25793104

ナイスクチコミ!6


ゆや55さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/30 21:38(1年以上前)

早いですね!
初日注文のSEVXGですが、8月納車と言われていますが、まだ連絡無しです…
羨ましいです🫨

書込番号:25793228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/07/01 03:08(1年以上前)

私は5月中旬にFEのVXガソリンを注文しているのに未だにA日程すら連絡が来ません...何故でしょうか(知らんがな)

書込番号:25793497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:56件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/07/19 12:33(1年以上前)

うちのDではやっと1台目が7月に納車できたとのこと。しかし、キャンセルも結構出てるようで、納車時期は最初に言われたのより早まるとのこと。

書込番号:25817142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/19 18:56(1年以上前)

SEGを発表と同時に申し込み、9月納車と言われました。ところが6月になって、懇意にしてる別のディーラーの営業マンから
FE製造前に作られた車両(ディーラー向けの展示車或いは試乗車だったと思われる)が有るがどうする、と言われて即購入しました。
車体番号は1600番台でした、納車は済んでいます。
発表から随分時間が経ってからなので、様々ディーラーの都合があったのかもしれません。
FEよりSEが早く納車されてますし、巷で言われているようにガソリンは結構余っているディーラーもあったのではないかと思われます。
流石にもう無いとは思いますが、早く納車されて私は満足ですが、SEがSEより早く納車されるのは何だろうか?と思います。

書込番号:25817558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (863物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング