『3列目のシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『3列目のシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3列目のシートカバーについて

2024/12/07 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

1月に納車を控えてるんですが、
子供が3人おり、3列目の使用頻度が高くなりそうなので3列目のシートカバーを探しているんですがAmazonや楽天ではなかなか見つけることができません
納車された皆さんは何か良いものありましたか?
もしオススメがあれば教えてください
3列目を使用するということを前提にした、ご回答頂けますと幸いです

書込番号:25990494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/08 18:00(1年以上前)

>shin-123さん
投稿する車種間違ってませんか?
ランクル250のサードシートの事言われてます?

書込番号:25991534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2024/12/10 19:54(1年以上前)

車種はランクル250です

書込番号:25994186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/12/10 20:03(1年以上前)

250の7人乗りって、全グレード本革じゃなかったですか?
おそらく、シートカバーは存在しない気がしますが・・・。

書込番号:25994197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shin-123さん
クチコミ投稿数:36件

2024/12/11 08:37(1年以上前)

本革だとないんですね😣
子供達が3列目で飲み物をこぼしたりした時の為に必要かと思ったんですけど、手頃な汎用品探してみたいと思います!

書込番号:25994761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryus0912さん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/30 16:14(11ヶ月以上前)

https://www.4x4prostaff.com/cathand/list.php?mode=search_and&word_id=%2583V%2581%255B%2583g%2583J%2583o%2581%255B
本革ではありませんが、3列目まで含まれるシートカバーが販売されています。受注生産なので、納車までには難しいと思いますが、参考にしてみてください。

書込番号:26055915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (812物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング